たむろぐ~ファンキル日記~

ファンキルギルド【ビバップ号】にて、毎日楽しくさせてもらってます(*´ω`*)


テーマ:
 

AKB48  41thシングル選抜総選挙
選抜メンバー◎



01位 指原莉乃 38151
02位 柏木由紀 33426

5000票差、意外と開いてなかったな。
一位になってほしい(*´ω`*)

03位 渡辺麻友 29924
04位 松井珠理奈 26901

握手とかも、可愛いと思うけど、仕事に関してはどうかと………もっと公演とか握手頑張ってるメンバーに報われてほしい

05位 山本彩 22532

珠理奈は負かしてほしいな…

06位 高橋みなみ 21900

約一万七千差。
一位になってほしいです。
最高の選別(´;ω;`)

07位 島崎遥香 17921
08位 兒玉遥 15722
09位 柴田阿弥 15667

なんかね、もう、
あやちゃんのファンってすごいや。

10位 北原里英 14476

ほんとにほんとにうれしかった。
選抜になってほしいな(*´ω`*)

11位 谷真理佳 14324

た、た、たに!?たにまりか!?

12位 宮脇咲良 13169
13位 宮澤佐江 10225
14位 松村香織 11746
15位 渕上舞 11637

博多保はこの子ですかねぇ?

16位 高柳明音 11382

ちゅりさぁぁぁん!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。