たむろぐ~ファンキル日記~

ファンキルギルド【ビバップ号】にて、毎日楽しくさせてもらってます(*´ω`*)


テーマ:
連絡の頻度=愛情の深さだと思う? ブログネタ:連絡の頻度=愛情の深さだと思う? 参加中

私は思わない派!

本文はここから


こうゆう女子とか
本当に嫌いです


なんで頻繁にメールや電話しなきゃならないんですか?


めんどくさくてしたいと思わないタイプなので


好きな人に対しても変わらないと思うんですよ。


この運営局の人みたいに怒られたりしても
私はメールに対する姿勢を変える気ないし・・・・・


メールはすぐ返す、必ず返す、
既読つけたら返事する、既読無視はしない、


そんなしばられた関係嫌ですね。


めんどくさい。


愛してるならできるでしょ?
頻度=愛情の深さでしょ?


そんな薄っぺらいものが
世の中で言う愛情だとしたら


私は一生恋愛しなくてもいいやって思います


おわり

ペタしてね


女性って連絡の頻度=愛情の深さだと思う?
  • 思う
  • 思わない

気になる投票結果は!?

女性って連絡の頻度=愛情の深さって考えてない?
アダムとイブのぶっちゃけ楽園
http://a-eden.me/hot
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。