たむろぐ~ファンキル日記~

ファンキルギルド【ビバップ号】にて、毎日楽しくさせてもらってます(*´ω`*)


テーマ:



久し振りに

綾部氏のぶろぐ見てきましたドキドキ



最近PCは

ピグとプーペとラーメンと



Amebaうろつくくらいで

その他ぶろぐはおさらばでしたから(・・;)



で、



綾部氏ぶろぐで見つけた素敵な素敵な画像がこちら音譜



どーんヾ(@°▽°@)ノ



ayabe.jpg






ははははぶらし



ああゆう生活感ある写真いいですなドキドキ



地元でのにゃんこも素敵ドキドキ



PS



ただいま久しぶりのドラフト会議なう



まったんがレモンカラーのジャケット着てて

かなーり驚きやした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



携帯に送って

新たな待ち受けとなりますラブラブ



ばーいばぁい






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。