たむろぐ~ファンキル日記~

ファンキルギルド【ビバップ号】にて、毎日楽しくさせてもらってます(*´ω`*)


テーマ:
 
 
 
「よしもと男前ブサイクランキング2012」の結果が29日、都内で発表され、「ピース」の綾部祐二(34)が栄えある「男前ランキング」1位に輝いた。
 昨年1位の「ライセンス」藤原一裕(34)が3年連続の受賞で殿堂入りを果たし、同2位だった綾部が念願の初受賞。「本当に光栄です。圧倒的に40代以上の投票が多かったという。こんなこと、これまでになかったと言われました」と、熟女好き芸人としても有名な綾部らしいコメントで笑わせた。
 
 
 

 
 
 
~男前ランキング 2012~
 
 
1位◎綾部しゃん
おめでとうございます!!
さすが綾部しゃん…好きですドキドキ
 
 
2位◎オリエンタルラジオ 中田
わりと好きな方なので
嬉しいけどびっくり…
 
 
3位◎ロザン 菅
菅ちゃんは安定感ありますね
 
 
4位◎NONSTYLE 石田
神3からランクイン~ドキドキ
 
 
5位◎エリートヤンキー 西島
某メル画では
綾部しゃんの憧れのお方←
 
 
6位◎ライセンス 井本
ドSっぷり大好きです!!
 
 
7位◎オリエンタルラジオ 藤森
ごめんなさい嫌いです
とゆうか苦手です
嫌いな先輩言わなかったら嫌いじゃなかったのに
 
 
8位◎平成ノブシコブシ 吉村
ビバリさぁぁん!!
これで吉綾ランクインなう
 
 
9位◎パンサー 向井
爽やかで可愛い向井たんドキドキ
 
 
10位◎NONSTYLE 井上
好みは人それぞれですね
 
 
 

 
 
 
はい綾部しゃんおめでとうるいたんらぶろぐω-183b74.gifるいたんらぶろぐω-3c529b25027ea0aad1496f811deda507.gif
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。