たむろぐ~ファンキル日記~

ファンキルギルド【ビバップ号】にて、毎日楽しくさせてもらってます(*´ω`*)


テーマ:
炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い? ブログネタ:炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い? 参加中

私は炭水化物 派!

本文はここから



炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い?
  • 炭水化物
  • 甘いもの

気になる投票結果は!?






そりゃあ
炭水化物のが辛いですよー



甘いものとか
あんまり好きじゃないんですよ


ケーキとかシュークリームとか生クリームとか


好きなものもあるけど
そこまでじゃない・・・・・・・・・


しかし、


炭水化物は


うどん
パスタ
白米
グラタン
ドリア
おにぎり


・・・・・・・・・・・好きなものばかり


炭水化物ダイエットなんて絶対できない



炭水化物は
人間の大きな大きなエネルギーです


抜いてちゃ生きていけない><


炭水化物抜きダイエットするくらいなら
お菓子とかジュースとか余分な糖分や脂質を控えるべきです・・・・・・



甘いものとんでけ!



おわり!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。