たむろぐ~ファンキル日記~

ファンキルギルド【ビバップ号】にて、毎日楽しくさせてもらってます(*´ω`*)


テーマ:



握手待ってる間に
ミニライブとムチャぶり企画のレポします\(^_^)/






ほぼ定刻の12時30分に
キングレコード湯浅さんの挨拶あって



握手会イベントスタート!!



今日のセトリは



会いたかった
ポニシュシュ
エビカツ
誰かのために



で、



ポニシュシュとエビカツの間には



ネ申恒例ムチャぶり企画、
「AKBイチ○○なのは誰だ?」がありました(´ω`)ドキドキ




「ペットにしたいのは?」で選ばれたのはみゃお




「チアガールが似合いそうなのは」で選ばれたのはみぃちゃん!!

………がしかし
なぜか才加のチアガールで盛り上がりましたにひひ

地声の「頑張れ—」とか
才加なりのチアガールとか

面白かったですドキドキ




「盆踊りのキレが良さそうなのは?」で選ばれたのは才加!!

確かに才加、
着物とか浴衣似合いそうだし分かりますラブラブ!ラブラブ

ソーラン盆踊りでは
場内爆笑ですにひひ

動きが面白いんです!!



今回のムチャぶり企画では
才加がめっちゃ出てて活躍してたのが嬉しいドキドキ



ミニライブとムチャぶりが終了したら



AKB SKE SDN NMBの弟分、
「OJS48」が登場して



握手会と休憩中にライブ?をする研究生の


優里佳ちゃん
わかなちゃん
ななちゃん
りなちゃん



計4人の自己紹介でした




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。