たむろぐ~ファンキル日記~

ファンキルギルド【ビバップ号】にて、毎日楽しくさせてもらってます(*´ω`*)


テーマ:




こんばんは!!




今日は美組の打ち上げが

高陽の進めバイキングでありましたアップ




15時からだから

それに間に合う様に古本屋から歩いて




10分前に着いたんですが




まさかの

もうスタートしてるとゆう・・・・・・・・・・・




話し聞いたら

14時半過ぎからだとか・・・・・・・・(笑)




たくさん食べて、

たくさん飲んで、

もう飲み物ですらない飲み物飲んだり、

写真撮ったり、





楽しかったですニコニコ音譜




そしてまさかの、




同会場に

ソフト部が打ち上げてきなので来てました((((((ノ゚⊿゚)ノ




りょーたが来てたんです!!





まさかのりょーたで・・・・・・・・・・・・・・




テンション上がるアップアップ





ジャージ姿で

内心会えてむふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・( ´艸`)




正確には

会えたんじゃなくて




料理取りに行くときに

覗いたってゆうのが正しいんですが(笑)




美組会解散後は





やまだとなかぴろとスポセンにてミニテニス・・・・・・・・・・・・・・





お腹にいっぱい入ってる中で

そうとうきつかったですよあ





これで美組は最後、

明日からは気持ち切り替えて





2年の担任とか考えて

生きてゆきます(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。