結婚3年目。
犬生活2年目。
猫生活1年目。

オス3匹に囲まれて、楽しくも、忙しすぎる毎日を過ごしてます・・・。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-07 23:14:52

人生

テーマ:ブログ


どーもどーも



もはや久しぶりすぎて、



ブログってなに書くんだっけ??



みたいな感じになってしまっているさっちゃんです。





一ヶ月前のブログで国外逃亡の予告をしていましたが、




何していたかというと、




年の差DINKSのニャンコーギー生活日記  



一人、この木なんの木ではしゃいでみたり、



年の差DINKSのニャンコーギー生活日記  


ボケーっと、船の上から夕日を見て感慨深くなったり、




年の差DINKSのニャンコーギー生活日記  


虹を見て、明日に希望を持ったり。





ワイハで人生とは何かを勉強してました。



で、何がわかったかというと、



身の丈にあったお金の使い方をしよう。



ということでした。




で、現在は、この人生の授業料の支払いに首が回りません。




遊んだ分はしっかり働くぞーーーーー!!!!!!













年の差DINKSのニャンコーギー生活日記  


ぼくたちは、げんきですーーーー。





AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-08 08:15:15

国外逃亡

テーマ:ブログ

無事、旦那の田舎から帰還しました。






で、本日からしばらくの間、国外逃亡です。





旦那さん、ウー、ジャミ、



お留守番よろしくねーーーーーーーー!!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-01-30 03:16:58

徹夜

テーマ:ブログ

おひさしブリーフです。




ワタシは相変わらずですが、なんとか生きております。



来週、妹が結婚するので、


ちょいと前からペーパーアイテムを作ってあげてたんだけど、


とうとう大詰めの席次表作成に突入。




で、いまこんな時間なんですが、、、、、



明日(今日?)朝6時おきで羽田に行かなくてはならないのです。


そうです、法事でまたまた大分行きです。


しかも、羽田まで車=運転主=ワタシ 





もう3時間きってるんだけど、、、、


これは寝ないほうがいいのかなぁ・・・?


寝たら絶対に起きられないしなぁ・・・。





あーあ。


もう大分行きたくないよーーーーーー。(笑)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-05 22:55:29

お詫び2010

テーマ:ブログ

遅くなりましたが、



あけましたー!2010!!




4日から仕事だったので、お正月気分につからないまま、



2010年になってしまいましたよーーーー。





で、2010年早々、おわびです。




悩みスパイラルに陥っているときに励ましていただいたみなさま。



ウージャミの成長を楽しみにしていただいている全国のみなさま。



こんなつまらない、ただの愚痴ブログを読んでいただいたり、



コメントを残してくださったみなさま。






ごめんなさい。







その後もあんまり元気がでません。





毎日元気がなくて、ドッグランにもいけてなく、近所の散歩ばかり。



しかも、基本的にマイペースが本能の猫のやんちゃぶりに



キィーーーーーーーーーー!!!!ってなってしまい、カメラを手に取ることができません。





みんなのピュアなコメントに、邪悪なワタシがどうコメントしていいかわからず、



かといって、テキトーなうわべだけきれいなコメントを返すのも良くないので、



これまたもっと良くない、と思いながら、結果、放置・・・。





この場をかりてお詫びします。




もうすこし元気になるまで待っていてください。






2010年はちっちゃいことは気にしない、大きな人間になりたい・・・。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-31 19:25:54

2009年総括

テーマ:ブログ

えっと、、、



お葬式から帰ってきて、


一種間ぶりに仕事に行ったら、まさかの山積み状態で、


昨日までフルに仕事していた派遣のワタシ。


ですから、ワタシ、ハケンですからー!!!!


しっかり仕事してくださいー!正社員さんーーーー!!!!




なわけで、


今日は、のんびり寝坊して、だらだらと過ごす大晦日。




大掃除とか、おせちの準備とか、


まーーーーーーーったくやってないけど、


時間が勝手に正月を連れてくるわけから、


ワタシ、悪くないよね。




今年は、


悲しいことも、悔しいことも、


思い通りに行かなくて悩むこともたくさんあったけど、



初めての犬との生活に慣れ始め、


ブログを通じてたくさんの人と合えて、


ジャミラという新しい家族と出会え、


たくさんたくさんステキなこともありました。



来年は


自分のペースをつかんで、


周りに左右されない強い人間に少しでも近づけたらいいなぁ・・・。




本当は、


ジャ●ラ、脱走事件!


とか


YANO JAPAN、まさかの召集ミス!!!!


とか




いろいろブログネタがあるのですが、


もう、昼過ぎから摂取している結構な量のアルコールが


さっちゃんのカラダを蝕んでおり、


Dynamite!!!!を見るだけで精一杯なので、


今年のブログはこの辺で閉めたいと思います。




ウージャミのことを楽しみに待っているみんなには申し訳ありませんが、


新年、2匹の元気な姿を待っていてください。


では、皆様本当に本年はお世話になりました。


来年もグダグタウージャミ家をよろしくお願いいたします!





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-23 22:56:38

ただいま

テーマ:ブログ

昨日、我が家に帰ってきました。



ウージャミと一週間ぶりの対面をして、


私のこと忘れてなかったことに一安心。



リハビリとして、今日一日おうちでおとなしく家事していたけれど、


これでもかってほど朝から凹むことばっかり起きる。



しょうもないことから、もう笑えないくらいショッキングなことまで。




世の中、一年で一番浮かれるシーズンだというのに、


私の元気が戻るのは一体いつ?!?!?!





とにかく明日は一週間ぶりに仕事に行かなくては。


久々の通勤ラッシュ、負けないようにしなきゃ・・・・。




あぁ。このままニートにでもなってしまいたい・・・・。



うぅ。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-20 12:28:24

港町にて

テーマ:ブログ

お久しぶりです。



いろいろと悩みの無限ループに陥っていた私ですが、


先週、義父との永遠の別れを迎え、


現在もとある港町に滞在しております。




田舎独特の風習に戸惑い、


方言がまったく理解できず、


お互いのコミュニケーションがとれず、


逃げ出した田舎の漫画喫茶で


一人、途方にくれております。




早くいつもどおりの生活に戻れますように。






いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-30 23:01:12

なにか

テーマ:ひとりごと


またもウージャミとは関係ない記事です。




世の中がいい夫婦ドキドキと浮かれる翌日、さみしーく28歳になったさっちゃん。


(理由はアメンバー限定記事になっておりますので、興味のある方はどうぞ・・・)



三十路カウントダウンに入った今、


皆さんに筆問です。




28歳って、


もう』 28歳?


まだ』 28歳??


どっちでしょうか???





犬育てもひと段落し、結婚生活も3年目になり、


時間や金銭的にもゆとりなど全くないのですが(笑)


なんとなく、なにか、物足りないと感じる日々。




会社にはキャリアを着実に積み、それなりの社会的地位や収入を得ている女性

(まー、私とは180度違う、育ちの良いパラサイト独女ですけど。。。)


がたくさんいて、正直、とってもうらやましくなります。




言われた・決められたことをやりながらの仕事より


私も、もっと責任のある、やりがいのある仕事がしたい!




と思う一方、




毎日毎日、朝から晩まで働き、土日は家事や育犬に追われ、


ちょっと疲れた・・・・・。もっと趣味とか自分のために時間を使いたい!


仕事はバイト程度の小遣い稼ぎのゆるい感じでいいじゃーん!!!




とも思ったり。




いやいや、私がまだ20代とはいえ、旦那の定年までたったの約15年・・・・。

(年の差夫婦にしかわからないこの問題・・・。)


私が働けるうちにしっかり働かなきゃ!


そのためには安定した正社員を目指すラストチャンスなのでは?




と思い直したけど、




いやいや、この時代に、学歴もない私が良い条件の会社に就職なんて


できるわけないじゃーん!


所詮、怪しいベンチャー企業だったり(すでに経験アリ。)、


待遇・給与がパンパなく厳しいとこだよねーーーーー・・・・。




と考え直してみたり・・・・。




・・・・・・無限ループに陥っています。




一体、私は何処に向かっているのか。



一体、私は何がしたいのか。




このところ毎年、超身近な人が突然亡くなることが続いているので、


人生とは一体なんなのか。


ということまで考えてしまってます。




やばい、へんな宗教とか入っちゃいそうかも。笑




神よーーーーーー

我を救いたまえーーーーーーー




いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2009-11-28 22:30:47

28歳

テーマ:ひとりごと
2009-11-20 22:23:45

YANO JAPAN

テーマ:ブログ

普段、これといって何の役にも立たない我が家の監督



そんな監督、毎週日曜日 15:40ごろ


ステキなファンファーレで開始される試合をします。


いっつも負けてばかりのYANOジャパンですが、


先日、賞金つきの試合で、見事勝利を収めました。




浮かれポンチになった監督夫婦は、


わがYANO JAPANの新メンバーを物色しに行き、


金額面の交渉の末、4名の新メンバーと契約となりました。





では、新WOOジャパンの紹介です。





年の差DINKSのニャンコーギー生活日記  


背番号:1/1000000000(ナノ)

ポジション:DF

特技:ジャミのウ●コのオイニーをしっかりガードする頼もしいやつ。




次っ!!!!


年の差DINKSのニャンコーギー生活日記


背番号:7

ポジション:FW

特技:とにかく動きが早い。

    誰も彼のドリブル捌きにはついていけません。スタミナもばっちりです。

    vistaのようにいきなり倒れたり、動かなくなったり、

    vaioのように虚弱体質ということもありません。


彼の登場によって、vistaさんは戦力外通告となりました。


年の差DINKSのニャンコーギー生活日記  ←頭もいいみたいです。




そして、こちら。


年の差DINKSのニャンコーギー生活日記

背番号:ミニなのにデカイ

ポジション:GK

特技:どんなものでもしっかり受け止める

    そして他人のミスもきれいに洗い流す。



素晴らしいっ!!!!!


皆さん、スタメン確定ですっ!!!!







実は、さらにもう1名、召集予定なのですが、


出国審査に手間取っているらしく、


来月早々になるそうです。




監督もたまには役に立つものです。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。