昆虫王者オウビート

テーマ:
お久しぶりなタカボンです。





なかなかセンス良い動画あったんでのっけときます。

面白いのは埋もれてるものですね~ヾ(@°▽°@)ノ
AD

新たに入団!

テーマ:

こんばんは~職場が変わり色々忙しいタカボンですヾ(@°▽°@)ノ


モンハン

この前狩り前にいぷしろんさんから個チャもらって「何事ぞ?」と思ってたらブログ見てくれたらしく、「迎えにきたんじゃよ」って猟団の勧誘をしてくれました。


いやぁ~助かった^^


正直まったく知らない人の所に入ったら恐縮しまくりで(;´▽`A``


ロンロン牧場って猟団なんですが団長さんがいじられ役というまぁ面白い方です。


ニコニコ動画の生放送もやってて声が聞けました。


きめぇ~っては思ってないですが適当にきめぇ~って言ったらウケたのか凹んだのかようわからんリアクションしてました。


当分はロンロン牧場でやれそうです^^


末永くよろしくお願いします。| 壁 |д・)



AD