斉藤明日美 Official Blog

昨日∽今日∽あすみん
昨日の事は覚えてない~明日の事は考えない~今日の事は終わらせよう!!


テーマ:
こんばんわ♡



梅雨の時期にもうなってるのかな?



どうなの?


とりあえずジメジメは嫌ですよね





毎日天気を調べるのが楽しみだけど


雨だと知った時の萎える感じ…

『えー、』って独り言を言ってしまいます。笑
















あすみんは最近すっごくお気に入りの化粧水を


見つけました!!




今までは敏感肌とか肌の悩みはあまり
なかったので、




何を使っても同じだと思っていたある日





私は大っきいサイズに目を引かれ
ある化粧水を購入。


なんとそれは売り上げ1位の化粧水でした。



えーほんとに良いのかな?


何使っても同じでしょー


と思い、疑いながらも使ってみました。






次の日


化粧ノリがいつもよりすごーーく良くて、


肌がその日一日中しっとり!


暑くて汗をかいても肌はベタベタしない!





売り上げ1位の理由を理解した

あすみんです。笑





どんなものか気になりますよね?



それは次のブログで載せたいと思います








体調に気をつけてお過ごしください



でわまたねん
{FCB3FC8F-A0D3-4C9C-82F9-C9CD6404EF55}




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ✴︎


まだ一応5月なのに、、


もう夏バテしそうな感覚に



陥っているあすみんです。笑







かき氷食べたり🍧


水遊びがしたくなります!





暑さに負けないよう元気に


頑張っていきましょうね!





最近は高校生の時に聴いていた曲を


ダウンロードするのにハマっています



良い曲だと思ったものは


何年か経って聴いても


お気に入りになりますね〜










お気に入りの曲を聴きながら



また明日も充実した1日に出来ますように。









でわまたねん

むにゅっ
{2BDC1503-9419-42C1-8BC8-46079C7CFBE3}

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわー!⭐︎



昨日は寒かったですよね、、



暑くなったり、


寒くなったり、


気温の変化にはついていけません





昨日の撮影は長丁場でしたが、



とっても楽しくお仕事をする事ができました





{D31A43F2-D37A-4A2A-BD6F-7DCCD813AFEF}


高校生ぶりにつけまつげもして、




テンションアゲアゲでした




ナチュラルもいいけど


たまには違った私もどうでしょうか??




うんうん、



嬉しいお言葉ありがとうございます💗
⚠︎(私の耳は良い事しか入ってきません。)







写真だといつものあすみんとたいして変わらないじゃん!と思われるかもですが

いつもよりはちょっぴり濃いんです♪




どアップあすみん
{CEA69765-E759-4F0D-8298-1AE8A5063916}











シャッキーン!!!
{2616779A-02B6-4493-B12C-5CCDDE20C3A1}






{D455E230-0EA6-4381-9E46-E078506D55BD}



クールな感じになるの
自分は結構好きなんですよね、、、笑








告知するまでもうしばらく

お待ちください





体調崩さないで、


共に元気に


たくさんの笑顔で



頑張りましょうね♪




応援してくださる



皆様がとっても大切です。








告白もしたし、今日はこのへんで、、




でわまたねん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ⭐︎




なんだかもう

上着いらない


時期になってきましたね〜




夏ってほんと一瞬で

終わってしまいますよね




お友達が黒くなっていくのを

私は遠くから見ております…笑




去年は若干日焼けをしてしまったので


今年はしっかり対策します!!








どんなことでも楽しむ気持ちを


忘れずに、明日も頑張っていきましょうね!




むにっ
{53A1368A-9880-46F0-9CD2-33776EA4B84C}


ばいちゃ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ⭐︎


今日はオーディションでした♪







{DCB04A36-D244-49A4-9676-4EA01D84CD86}




その前にジムに行ってトレーニングを


してきたよ





頭の中のなりたい体型に



早くなるため追い込みです!




あすみんがんばりますっ






良いお仕事を沢山勝ち取ります〜〜!!











今日の天気は曇りだったけど


気温はすごくちょうどよかったですね




明日も素敵な笑顔で



一緒に頑張りましょうね




応援して下さる皆さんのことが


とってもだいすきなあすみんです





{23EB2CB6-C6C3-4E14-B37B-8B48092841E6}



ばいちゃ















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ⭐︎



今日は真夏のような暑さでしたね



寒がりだし暑がりだし

体温調整が難しいあすみんです。。




昔から室内熱中症などになりやすく




少しでもモワッとした空気の中で過ごすと


即アウトです⚠️笑っ




熱中症にならないように


皆さんもしっかり水分取ってくださいね!!




熱さまシートをずっと貼っていたい…























ところであっという間にもう5月!
沢山の笑顔を忘れずに♪
充実した1日1日を過ごしましょうね





先月の撮影会の写真を頂いたので

少しだけお見せしますっっ

{D243A655-B1ED-4FFA-B563-527B5182D060}





{32CC6872-1D54-4B3F-BF8C-857A34E96E45}






{38E1318C-8FA7-4675-994D-7E8C09B18F00}


クールな感じもっっ
{C2BC1369-B2D3-43BB-8E03-D3E8CFD64B75}









ゴロりんあすみんと
一緒に日向ぼっこはどうですか?
{E48738E1-3ED8-4BA1-967A-EDECEB790BCC}



いいお天気の中の撮影は良いですね〜








いつも見てくれてありがとうございます😊




応援して下さる皆さんの期待に


必ず応えていきます。



応援宜しくお願いします




最後はパジャマあすみんで


{FA94BA3B-14EE-449E-9C76-FFBE9C38236C}

でわばいちゃ










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ⭐️


GWということで久々に
実家にいるあすみんでございます




実家に帰ると

昔の写真を見たくなったり


ビデオを観るのが

恒例になっています






{A0175834-D10B-4D7E-B1B2-3BFE6AFD6077}

これ私です。
男の子みたいでしょ〜




よく男の子に間違われてたみたい





男顔と言われるのは


今に始まったことではなかったんですね、、笑




とりあえず毛が薄い…


うん、言われなくてもわかってるから

出来れば言わないでね…笑

今は髪の毛ちゃんとありますからね??









家族とゆっくり過ごして
北海道を満喫してるあすみんでしたとさっ





でわまたねん💋
{60F502EB-A5DC-4532-B2C9-066F825F6183}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ⭐︎



昨日は久しぶりに…








ヘアスタイルをすこーしだけ


変えてみました


{DC0D6910-E038-4BAB-92E4-EB73940A206F}





そう!ただボリューム感でるように

髪を巻いただけなんですが😂


ちょっぴりバブルな感じもあって


結構お気に入りのヘアスタイルです






前回の撮影会は強風にやられてしまいましたが、


今回の撮影会は良い天気の中


行うことが出来ました♪




楽しい時間は本当にあっという間ですね




出来上がりが楽しみです♪





5月はGWがあるので


少しだけ地元の北海道に



行こうかと思っています
るんるん♪

温かいことを祈ります…笑






そいえば、

NEWサングラスを購入しましたっっ


{7EB764B6-265A-4BF9-9030-33867D4CBC8B}


レンズがピンクでお気に入りです





夏は日焼け対策も欠かせないですね!!





今日も一日お疲れ様でした。


明日はオーディション!
絶対決めるぞー!!!



ばいちゃ

















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ⭐︎


昨日はお部屋に蚊が現れて



1人ではしゃいでました…


なんとか退治出来たので


達成感とともにぐっすり眠ることが


出来てよかったですふぅ〜





最近の気温は


とても気持ちが良いです♪🌞



ずっとこれくらいの気温がいいなぁ〜







話は変わりますが、

5月号の雑誌『CAPA』に


私が沢山いますので是非お手に取って


見てみてください
1ページだけお見せしますね↓↓↓
{5BF1FF6C-86C8-4743-BB8E-F210F312AC10}

こんな感じ!💕ふふっ















 




皆さん今日も1日お疲れ様でした!


明日も素敵な1日になりますよーに



{8C7E6CAD-7327-4BD8-A035-9B9D1AF0E0B6}








ばいちゃ👋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ⭐︎


先日は撮影会を行いましたっ



天気はとっても晴れていたのに、、


なんと、強風


こんなに風の強い日と戦ったのは

初めてでした泣




ですが、


強風の中でも素敵な写真を撮影してもらえたので良かったです





撮影会の後は、近くの遊園地に行きました♪



高い所とスピードに弱い私ですが


乗りたい気持ちはすごくすごくあるんです!


恐くて乗りたくないけど乗りたい。


この気持ちわかってくれる方いますかね?




勇気を出してこれならとおもう
乗り物に乗りました。




声が枯れてしまうくらい叫びました、、笑笑


もちろん周りの景色なんて見ている余裕
ないので、

乗ったくせにひたすら
「もう、止めて〜〜〜!!」と叫んでるあすみんでした。笑
想像できたかな?




少しずつ沢山の乗り物に乗れるよう

挑戦したいなと思います!


泣きながら腰抜けながらも
乗る必要ある?と思ったそこのあなたっっ!



みんなと楽しさを分かち合うために
私は頑張って乗りたいのです


(内心子ども用のジェットコースターで超絶叫マシンを乗った気持ちでいるあすみんです。)






でわまたねん
{821546B8-11A7-4672-9748-149B1649592A}











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。