2歳

テーマ:
先日息子が2歳のお誕生日を迎えました。

{9ABB3E9C-17F9-44EC-B617-0D14CE4B905B}


振り返れば早かったようで、

やはり濃い2年間でした。 


{F3D87D58-2A8E-4304-B50A-034CA7CE619A}


最近は、

出来ることも増え、

久しぶりに夕散歩を再開すると、

その足の速さにびっくりしたくらいです。


{C1E18258-EC29-404C-8EAE-87B94903899C}


息子を握る私の手にも力が入ります^_^


{BD2F733C-CACE-4A13-AA64-B13B4902AD54}


階段や坂に果敢に挑み、


{2F04B1E0-3FC8-4E50-92CC-3F47818DF583}


花むしりや砂いじりをこよなく愛し、笑、

いつ切り上げようか、

自分の中での、

母として付き合わねばという気持ちと、

もういいかな〜という気持ちとの戦いですが、笑

なるべくじっくりゆっくりやりたいことをして欲しいなと、

私まで一緒に楽しむようにしています!


{531808E9-BDAB-442F-B4D9-1179602CFFAF}


今日はポカポカ陽気で、

桜が咲いているのを見れました。

成長に合わせて、

ちょっとずつ違う悩みが出てきそうな最近ですが、

ここまで順調に育ってくれて、

嬉しい限り!

産まれて来てくれて、

本当にありがとう。

これからも一緒に楽しもうね!



AD