☆Dr.Andrewのセミナー☆

テーマ:

先日、友人の真弓ちゃんにお誘いいただいて、リッツカールトンで行われたドクターアンディーズクリニックのセミナーに参加してきましたチューリップオレンジ



高橋茜のAkane’s Blog-090831_152146.jpg


セミナーは、Dr.Andrewのご挨拶からスタートし、その後はゲストと共に健康・美容に関するトークセッションも行われました黄色い花 (先生のお写真は距離が遠くて上手に撮れませんでしたしょぼん


充実したお話を聞いた後はお部屋を移して、いらしていた方々との交流の時間もありました女の子



高橋茜のAkane’s Blog-090831_152809.jpg

高橋茜のAkane’s Blog-090831_152753.jpg

宝石みたいに美しく飾られたお食事を囲んで、皆さん和やかな時間を過ごしていましたコーヒー



セミナーにはGGの由美子さん、美希さんもいらしていて、お話が出来てとても嬉しかったです音譜


高橋茜のAkane’s Blog-090831_152408.jpg


一緒に行った真弓ちゃんと、そのお友達の久保田さんとも一緒に記念撮影カメラ


高橋茜のAkane’s Blog-090831_154524.jpg


お土産にはクリニックの新作リップグロスをいただきました口紅


高橋茜のAkane’s Blog-090903_235556.jpg


美容成分がしっかり入ったリップは保湿力が高くてこれからのシーズンにぴったり宝石白

乾燥で唇が荒れないようにこちらでしっかりケアしたいと思いますニコニコ


ありがとうございましたチューリップピンク




AD