今年もよろしくお願いします。 | 柴犬ちいとの日々

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。


柴犬ちいとの日々

ちいも元気に年越しました。


大晦日に私の実家の岡山へ帰省しました。


柴犬ちいとの日々

今年も沢山のご馳走音譜


パパは私の実家に帰ると大好きな魚介が沢山食べれるので、


とっても帰省を楽しみにしていますよ~。


蟹が大好きなパパは毎回一人で蟹を食べてしまいます。


ちいは実家にいる間元気がなく、ご飯も食べないのでちょっと


心配してしまいました。


灯を産んで里帰りしている間に寂しいおもいをさせていたので


その時の事を覚えているのか、特にパパの姿が見えなくなると


すごく不安な様子でした。結局夜は一緒に寝てしまいました。



柴犬ちいとの日々

パパの休みが3日までしかないので、1日には広島に帰ってきました。


途中、小谷のSAで休憩。


柴犬ちいとの日々

ドッグランで少し走りました。


ちょこっと休憩のつもりが、ちいが元気を取り戻しなかなか


車に戻ろうとしません。


柴犬ちいとの日々


柴犬ちいとの日々

ドッグランを出てからも走る走るしっぽフリフリ


柴犬ちいとの日々

元気になって一安心でした。


実家では水も口にしなかったのに、ここでは水をがぶ飲み。


よほど不安な気持ちだったのでしょうね。


みんなで帰れると安心したようでした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ひとつ我が家では昨年やり残していることがあり、


昨日それは決行されました。


柴犬ちいとの日々


ちいのシャンプーです~。


柴犬ちいとの日々


柴犬ちいとの日々

年末にシャンプーしようと思っていたのに、バタバタしていてできず、


やっとちいも綺麗になりました。


柴犬ちいとの日々


柴犬ちいとの日々

パパが頑張ってシャンプーしてくれました。


乾かすのは私の担当です。


柴犬ちいとの日々

パパが写真を撮っていると急接近。


もうやめて~と言いたかったのかな。


柴犬ちいとの日々

最後はこんな顔になっていました。


ちいも綺麗になって、やっと我が家の年越しが終了した気持ちです。


みなさん、今年もよろしくお願いします。


頑張って去年よりは更新できるようにしますね。