人もワンちゃんも大好きな柴犬ちいです。

                   

          コメント・ペタ大歓迎です。   

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-21 22:20:29

5歳になりました

テーマ:ブログ

皆さん、ご無沙汰しております。


久しぶりの更新になります。


今日7月21日はちいのお誕生日です。


5歳になりました。


今日はささやかですがちいのお祝いをしましたよ。



柴犬ちいとの日々

毎年お誕生日にはケーキを買ってあげています。


柴犬ちいとの日々

年に一度のお楽しみ。ちいちゃんウズウズしています。


柴犬ちいとの日々


柴犬ちいとの日々


柴犬ちいとの日々

目が真剣です。


一気に食べました。甘くて美味しいのでしょうね。


プレゼントは首輪とリードを新調しようと思ったのですが、


あまり気に入ったものに巡り合えず、ちいが喜ぶもののほうが


いいかなということで


柴犬ちいとの日々

今年はこんな感じにしました。


オヤツやクール製品にしました。


まだまだ暑い夏を少しでも快適に過ごしてもらえたらと思いました。


ブログを更新できなかった間もちいは病気や怪我もなく


元気に過ごしてくれています。


灯は歩くようになり、動きが激しくなってきました。


どうやらちいのことは好きなようですが、まだまだ加減がわからないので


ちいには迷惑をかけています。


でも灯の手荒いヨシヨシも黙って受け止めてくれる優しいお姉ちゃんです。


お昼寝は灯と並んで寝ていたりして、守ってくれているのかな~なんて


嬉しく思っています。


ちいちゃん、いつもいつも我慢ばかりでごめんね。


これからもちいの笑顔が沢山見られるようにするからね。


産まれてきてくれて本当にありがとう。


柴犬ちいとの日々

パパもママもちいの笑顔が大好きだよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2013-03-19 13:24:33

最近の色々

テーマ:ブログ

最近の色々です。


インフルエンザから生還したパパのリクエストで先日


たこ焼きをしました。


柴犬ちいとの日々

たこ焼きの時はちいにも嬉しいちいちゃん焼きがありますよ。


柴犬ちいとの日々

中身はキャベツとツナです。ちいはこれが大好きです。


柴犬ちいとの日々


待ちきれません。


柴犬ちいとの日々


柴犬ちいとの日々


柴犬ちいとの日々

ちいちゃん、お皿の上で食べてよ~。


柴犬ちいとの日々

3つペロッと食べました~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お天気のいい休日、大きな公園にお散歩に行きました。


柴犬ちいとの日々

いいお天気なのにママは花粉症がひどくてマスクが手放せません。


瀬野川公園に行きました。ここは広くてこの日は家族連れがいっぱいでした。


柴犬ちいとの日々


柴犬ちいとの日々

写真はあまり撮れませんでしたが、広場でボール遊びして、


しっかり歩いてちいはとても嬉しそうでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちらは休日のご近所散歩。


久しぶりにあの子に会いに行きましたよ。


柴犬ちいとの日々


柴犬ちいとの日々

トムちゃん~久しぶり~。


柴犬ちいとの日々

この日はトムちゃんが強気ですよ~。


いつもはちいがガウガウ言ってるのにね。


柴犬ちいとの日々


柴犬ちいとの日々

私達が帰る時はここからお見送りしてくれます。


柴犬ちいとの日々

いつも可愛いトムちゃん、私達が角を曲がるまでず~っとここで


お見送りしてくれていました。


またお散歩で会えるといいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-03-12 18:46:06

みなさんご用心を&海~!

テーマ:ブログ

またまたお久しぶりです。


更新が途絶えている間、我が家は大変でした。


まずパパがインフルエンザ発症あせる


でもパパは予防接種受けてるのに~。


受けててもかかるものなんですね~。


病院の先生によると、予防接種のおかげで高熱が出ず、症状が


軽くすんだらしいです。


高熱にならないので普通の風邪だと思っていました。


灯とはできるだけ接しないように注意してパパには隔離生活してもらったのに


次は灯が発症ガーン灯は高熱が出て、本当に可哀相でした。


皆さんも気を付けてくださいね~。


幸いママは移らず健康でいられたので助かりました~。


この間、ちいも散歩が1回しかいけなかったり、


ほとんど構ってあげられない日が続きました。


可哀相だったので、みんなが元気になった休日、ちいの


お散歩に家族揃ってでかけました。


柴犬ちいとの日々

行先はちいの大好きな坂の海です。


柴犬ちいとの日々


柴犬ちいとの日々


柴犬ちいとの日々

ちい、とっても喜んでいました。


途中、ちいちゃんオヤツタイム。


柴犬ちいとの日々


柴犬ちいとの日々


柴犬ちいとの日々

この笑顔最高です音譜


柴犬ちいとの日々

あまり構ってもらえなかったので、ちいは只今甘えん坊さんです。


しっかり遊んで喉が渇いたので、水分補給です。


柴犬ちいとの日々


柴犬ちいとの日々


柴犬ちいとの日々

しっかり喉を潤して、大満足で帰路につきました。


暖かくなったり、気温が急に下がったりしているので、皆さんも


体調管理しっかりしてくださいね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。