1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-01 22:06:27

お知らせ

テーマ:ブログ

いつもホームランなみちのブログをご覧いただきありがとうございます。


この度、ホームランなみちのブログが

オフィシャルブログとして新たにスタート致しました!


ホームランなみちオフィシャルブログ 「73」



どうぞ今後とも変わらぬご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。




ホームランなみち&STAFF一同より

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-01 21:15:06

new nail

テーマ:ブログ
新しいネイル♥
photo:01


6月に入ってもうすぐ夏!!
なので…ちょいエスニックにしました♥

なみち
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-05-31 20:47:20

デート♥

テーマ:ブログ
るかちゃんとデートなう♥

実は…6月2日

ダブルでやっちゃいます(^O^)/
ルカ&ナミチ
in戸田アールズパーク様



2日の為の下準備を
せせかせせか
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ダブルは2人の夢だったので、こんなに早く実現するなんて…奇跡ww

当日は派手に盛り上がりますぞ♥

絶対!!
遊びに来てねー♥www

photo:01




なみち
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-05-31 17:28:29

コストコ

テーマ:ブログ
photo:01

お母さんとコストコに行って来ました♥

photo:02

ランチに…
photo:03

ちょーデカいホットドッグ(^O^)/ドリンクもめちゃデカくておかわり自由☆
180円ですww


お買い物して~買い物したのを分けて~実家の犬と遊んで~帰宅(^^)

これから大好きなあの子とデートです♥
photo:04

行ってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

なみち
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-05-31 11:17:14

帽子♡

テーマ:ブログ

もう少しで夏なんでね…最近帽子にハマってるホームランです(´Д` )

帽子もキャップ、ハンチング、キャスケット♡
普段のカジュアルな服に合わせられる物をセレクトしてます(^^)


昨日、帽子のアクセサリーでこんなものを見つけました!!
photo:01


♥73♥
かわいいでしょ(^O^)/

帽子のアクセサリーも探してみようと思ってます♫

お母さんとコストコ行ってきまーす♡

なみち
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。