「あなたには何がどうなっているのかの手掛かりすらない」ハワイの秘法zero limitsより
------------------------------------------------------------------------------
意識的にしろ無意識にしろ、あなたの中や周囲で起きているすべてを自覚する事など不可能である。
あなたの体と心はたった今この時も、あなたが自覚する事もなく、自らを統制し制御している。
そして、電波から思考形式のものに至るまで、大気中を飛び交う無数の見えないシグナルも、意識的に感知する事はまったくない。
あなたはまさに、たったいまこの瞬間にも、あなた自身の現実を相互創造しているのだが、それはあなたの認識や制御なしに”無意識に”起こっている。
それ故に、あなたは何でも自由にポジティブに考える事が出来、かつ、失望する。
あなたの顕在意識は創造者ではない。
-------------------------------------------------------------------------------
ある人をみて、感じが悪いと感じる事があります。
その人の事を知らないのに勝手にそう思う時があります。
同じ事を言われても、幸せな時・つらい時・いらいらしている時全て受け取り方がかわります。
「あ~~またやっちゃった」ってそんな事を言いたくもないのに口からでる時があります。
全て、自分ではなぜそうなるかわかりません。
自分の何がそうさせるのか判断できません。
仮に瞑想やカウンセリングを行い、その時はクリヤ出来ても その時が来ればまた繰り返します。
人は自分では制御出来ない感情がどうしても存在します。
その感情はどこから来るのか
それは、人類が過去から今までためてきた記憶を再生する為に起こります。
その時、過去にネガティブな記憶があり その記憶の再生をしてしまいます。
自分ではわけもわからずにその繰り返しを行っています。
そのままでは、その繰り返しから抜け出すことは不可能です。
抜けだす方法
抜け出す方法があります。
それは、自分自身をクリーニングする事です。
ネガティブな記憶をクリーニングする事により、インスピレーションが降りてくるようになり
物事をニュートラルな目で見れるようになります。
ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています
魔法の言葉です。
今日も一日ありがとうございました。
素敵な一日でした。
空が青かった。
緑が綺麗だった。
子供たちの笑う声を聞きました。
鳥の歌を聴きました。
川の声を聴きました。
愛を頂きありがとうございます。
愛を受け取ってもらえありがとうございます。
愛と感謝を祈りをこめて
愛してます


