いつも喧嘩ばかりの兄弟。
くっつけば喧嘩して、お調子者の次男クンがちょっかい出しては長男クンに怒られ…それでもめげずに挑発してまた怒られ…(^_^;)
それも兄弟としてアリと目をつぶっていますが、まぁ仲が悪い(笑)

たまーに長男クンの機嫌が良い時だけは仲良くしている二人のレアな時間もありますが、そんなレアな時間が嬉しい次男クンはまた調子に乗って怒られたり(;´∀`)

私の愛情不足で長男クンは次男クンに対して嫉妬心が強く出てしまい優しい言葉をかけたり心遣いが出来ない時があるのが気がかりでした。

ですが、先日次男クンの学校のコーディネーターさんからのお手紙に…
次男クンが副籍交流をした翌日、お世話になった担任の先生を長男クンが訪ねて
『昨日は弟がお世話になりました!』と言いに行ったというエピソードが書いてありました!!

感動しない訳がない(T^T)
とっても嬉しい出来事です❤️

いつも喧嘩ばっかりしてて仲悪いのに…
反則級の長男クンの優しさ💕お兄ちゃんらしさ😌

長男クンありがとう😊✨