★お世話が上手★

テーマ:
ある日の朝

次男クンが大切にしているおサルさんが風邪をひいたようです。

このおサルさん、バァバの家にあったんだけど可愛いからもらってきました(*^▽^*)

しゃべるんです♪
真似っこしてくれるおサルさん❤❤❤

それが次男クンに大ヒット‼‼
毎日毎日おサルさんとお話して、真似っこされて…(笑)
次男クン「おはよッ‼」
おサルさん「おはよッ‼」
真似っこされてるだけなのに答えてくれているような気がするのかなぁ。
とっても気に入っていていつも自分の側に置いてあれこれ話しかけてます(*´∇`*)

この日は朝からお出かけの準備をしていたのですが、次男クンが静かだったので様子を覗きに行くと…おサルさん体温測定中(笑)
あれー??何で計れないのー(>_<)
またエラーだぁ…もぅ(-""-;)
と文句を言いながら。

おサルさん体温計れないのよー(笑)
と思ったけど、看病頑張ってる姿が可愛かったので何も言わずに見守りました❤

色々な面でぐんぐん成長しているけど、まだまだ幼いところがたくさんあってカワイイ(*´∇`*)

おサルさんはお出かけ中に寝かせていたようで帰宅後は元気になったみたい(笑)
AD