★動物園★

テーマ:
お盆休み2日目~
動物園に行って来ました‼
この日も涼しくて過ごしやすい天候(*^^*)
動物達もよく活動していました♪♪♪
都内と違って人混みもなくて快適~♪


多摩動物園は坂が多くて次男クンはすぐに疲れちゃう&暑さに弱いのでベビーカーを初めてレンタルして園内を回ってみました。

甥っ子が泣くとなぜか連鎖で悲しくなっちゃう次男クン…。。。小さい子どもの泣き声にはまだまだ過敏なところが残ります。


ライオンに乗ってご機嫌な瞬間をパシャリ❤
泣いたり怒ったりすねたり笑ったり忙しいです(笑)
ラストの馬~🐴✨✨✨

動物園楽しかった♪

帰りの電車ではこんなカワイイつり革~❤❤❤

電車好き次男クンは電車を見ることも好きだけど、設備や内装も気になって観察‼

お盆休みはこれでおしまーい(^^)

残りの日数はパパにお任せしてママはお仕事です!

次男クンとパパは
ぶらり途中下車散歩をする予定だそうです(*´∇`*)
AD