★水族館★

テーマ:
お盆休み初日‼
お出かけしてきました~✨

サンシャイン水族館~♪



とっても人が多かったー(-""-;)
人だらけで具合悪くなりそうだったし(笑)

整理券もらって時間になるまでお昼ご飯済ませちゃおうと思ったのにどのレストランも混み混み💦💦💦
やっと入れたお店は注文したものがなかなか出てこない💦💦💦
慌てて食べて慌てて集合場所に(^_^;)
相変わらず世話しない我が家(笑)
それでも予定通りに入れて満足❤❤❤

次男クン最近は長男クンと喧嘩する事も怒られる事も無いし、パパとママを独り占めにしてなんだかお目目がキラキラなんです💓
カワイイ(*´∇`*)

水族館は都内とは思えない空間でとても素敵でした♪♪♪
入口付近はココナッツの良い香りが
していて南国風~✨
入ってすぐにアシカショーがはじまりそうだったのでここでも急いで移動‼
人混みの中なんとか回りきって最後はお土産time~♪
だけどここも激混み(´д`|||)

次男クンはお出かけすると学校用のハンドタオルをいつも選ぶので今回もサンシャイン水族館のタオルです(*^^*)

あれ?なんか写真が横になって直らない( ゜o゜)まぁいっか(笑)
カワウソ君カワイイ(*´∇`*)

とっても疲れたけど、楽しい1日でした♪♪♪

そうそう✨
長男クンは青森を満喫中で、じぃちゃんばぁちゃんと仲良く過ごしているようです😊💓
寂しくなって帰りたいって言わないかなぁ~なんて心配したけど、全然‼(笑)
電話の声も生き生きとしています😆💕
今週末に帰ってくる~♪
成長して帰ってくるかな✨✨✨

今までは、家族四人で思い出作ることにこだわってきたけど子供たちが成長してきてそれぞれに思い出を作ることも良いことだと気付きました(*´∇`*)

夏休みもあっという間に過ぎて残り少し‼
まだまだ楽しみます( ☆∀☆)



AD