★JR東労組企画親子長野旅~♪★

テーマ:
今年もJR東労組さん企画‼旅のプレゼント号で行く親子長野旅~♪に参加させていただきましたー(*^▽^*)

昨年度も参加させていただき次男クンとても喜んだので今年も応募♪♪♪
前回はママと一緒に行きましたが、『同性介助』について考えさせられ、今回はパパと参加させていただきました(^^)

初めて二人きりで遠出…
ママ不安でいっぱい…
パパは緊張と不安でいっぱい…
次男クン喜んではいるものの少し複雑な表情…

さて‼しゅっぱーつ🚃
レトロ感たっぷりのプレゼント号( ☆∀☆)
何回見ても興奮する‼(笑)
今はもう走っていないレア電車( ☆∀☆)
ステキ❤❤❤

今回のボランティアさんは総武線のお仕事をされている方々でした(≧∇≦)
電車好きにしてはたまらない交流❤
電車のアレコレ聞けるって凄い‼
この企画の気に入ってるところです‼
ボランティアとして参加されているJR関係者の方々ですが、本当に本当に良くしてくださるので皆様に感謝です✨✨✨
ありがとうございます!

天候が悪くて室内でのイベントになったりしたようですが、前回の経験があったからか次男クンも落ち着いて過ごせたようでホッとしました(*´∇`*)
パパは緊張したし疲れたって(笑)
ほんとにお疲れ様でした♪

JR東労組の皆様今回も楽しい旅をありがとうございました‼



AD