★お年頃と消臭★

テーマ:
長男クン5年生になりお年頃かな?と思うことが増えてきました(*´∇`*)

今までは服装も何でも良い‼が口癖でママ任せだったのに、好みじゃない服や靴は嫌がるようになりました。

だったら好みを教えてくれればいいのに、一緒に買い物に行くとめんどくさいとかで、何でもいい!って言うから困る(ー_ー;)

先日
一緒にドンキに洗濯洗剤を買いに行くと、いつもの洗剤が売り切れ(ー_ー;)ガーン。
悩んでいると…
『こっちの香りに変えようよ‼今使ってるやつは男には甘すぎる‼』とのご指摘が!Σ(×_×;)!男には‼って(笑)
『やっぱり男にはこっちの爽やかな香りが良いと思うよ‼』とのご意見をいただきました(^^)男には‼ねぇ(笑)

今まで洗剤の香りなんて興味無いもんだと思っていたママは長男クンの発言に驚きました。
日用品は気まぐれママの自由にしていたんだけど、まさか長男クンがそう思っていたとは😅
ちょっとだけ反省。。。

って反省していたら違う棚にいつもの洗剤発見( ☆∀☆)あったじゃーん❤
ご購入です‼
横で何やらぶつぶつ文句を言っていた長男クンよ、ごめんね(笑)
お菓子選らんでおいで~と言うとご機嫌が直りました(笑)

今の洗剤お気に入りだから変えたくないんだけど…確かにクールで爽やかな香りの方が良いのかしら??…。
近いうちにいくつか買って検討したいと思います( ・∇・)

それにしても体の成長が早くて服がワンシーズン持たないことも💦💦💦
靴も驚くくらいすぐ汚して臭うし(ー_ー;)

寝室はドア閉めると部屋が男くさくてね(ー_ー;)

家族の心にダメージを与えないように、そっと消臭対策頑張ろうと思う今日この頃です✨✨✨

AD