★緊急入院★

テーマ:
次男クンガーン
今日緊急入院しました病院


咳込みが激しくてしんどそうだったので、自宅でも何とかならないかなぁって思い相談がてら診察してもらいましたニコニコ


レントゲンはいつも通りで変わり無しひらめき電球

サチュレーションは96%

診察してもらうと脱水の疑いがあり…
採血ショック!

結果は…

脱水汗
先生から
『次男クンはいつも体調が落ちはじめると、ガタガタダウンダウンと悪くなりやすいから入院した方がいいと思うよ~脱水も酷いし』
と言われたので入院決定ひらめき電球

普通の人からしたら、かなりの脱水状態だけど、次男クンは普段から心臓への負担を軽くするために利尿剤で脱水気味にしていたので…本人にとって大した事じゃないように感じていたそうですガーン

今回は普段の食事量が減っていたし、風邪が悪さして悪化したようですガーン

気づけなかった自分が情けないダウンダウンダウン

食事量は少なくても水分は普段通りにとれていると思っていたので得意げあせるあせるあせる


とりあえず補液し、食事がある程度食べられるようになるまで入院となりましたひらめき電球
アンミチャンのたからもの-DVC00132.jpg

やっぱり魔の5月ショック!ショック!ショック!
次男クン生まれてから毎年5月は良い事無いんですガーン
今年こそアップアップ
と思ってたのに残念ダウンダウン


だけどドキドキ
ずっと食事量も減って心配で先生に相談したりしてたのに様子見状態が続き…ママもモヤモヤ~な気持ちだったので、これを機に良くなってくれたらと思いますドキドキドキドキドキドキ

病院ではいつものこのスタイルワンピースジーンズ
アンミチャンのたからもの-DVC00135.jpg

仁平ちゃんドキドキドキドキドキドキ

ラインが気になりイジりまくり、シーネはかじりまくりでイタズラしていますニコニコ(笑)

ママは24時間付き添いになり…風邪&中耳炎の長男クンを家に置いてきたのが心配しょぼん
幸いGWでパパがお休みドキドキ弟もお休みだから、また家族に甘えて今は次男クンの回復に努めたいと思いますドキドキ

早く退院出来ますようにニコニコドキドキ

AD

コメント(2)