● 生野区でヘッドマッサージを受けるならミョジャさんへ! | いくのの日のブログ♪

いくのの日のブログ♪

毎月19日はいくのの日。生野区で活躍されている方々(お店・企業・個人)を紹介しています♪
コリアタウン、桃谷、勝山北、生野銀座商店街、田島

おはようございます。

生野区の魅力を
お伝えしている
はしづめだいすけです。

今日は
ミョジャさんこと、
小玉妙子さんを
ご紹介します!



ミョジャさんは

♪ ヘッドケアセラピスト
♪ 日本耳つぼアーティスト
インストラクターさんです。

コリアタウンを中心に、

・デトックスヘッドマッサージ
・耳つぼジュエリー
・耳つぼ講座

をされています。

今回は
ヘッドマッサージを
お願いしました!!



ご丁寧な
カウンセリング






最初に全身を
触ってもらった後、



ヘッドですが、



むちゃくちゃ



気持ち良いっす!

そして、

ミョジャさん。
凄く職人やなあ、
という印象でした。

手から
その想いが伝わります。

触ってもらって、
ホンマに
心地よかったです。

あ、そうそう。

アロマオイルだったかな?
ミョジャさんはそれを
ご自身の手につけて、
マッサージをして下さるので、

良い香りでした。

ぼくの受けたコースは
40分4000円でした。

ぜひ、
ミョジャさんの
マッサージを
受けてみてくださいね♪

ミョジャさんのブログ