長旅中‼︎ | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
お疲れさまです[みんな:01]

エスタディオ黒部店さまでの実戦が終了して、只今移動中でございます[みんな:02]

なんと4時間半の電車移動です[みんな:03]

何をしたらいいのか分からないのでね、申し訳ないのですが、ブログにお付き合いくださいm(_ _)m



さっきのおまけなんですけど、実は最初に銭形2を150Gほど回して、マイジャグ2に移動したんですよ。

そして、本日最初の当たりが754GでREG爆弾

photo:01



前日データがBIG49回、REG36回?で合算が1/107の台ですわ[みんな:04]
すんげっ[みんな:10]

本日の合算は1/115。

…だったのですが、あたくしが合算1/162まで育てあげたわけです[みんな:05]

しかもペカってから中押しして、ぶどうが中段に停止しているにも関わらず、焦ってボーナス図柄を揃えてしまうという失態[みんな:06]

まぁそんなこんなで、序盤は踏んだり蹴ったりでしたが、その後ポコポコ当たってくれて、楽しく遊べました[みんな:07]


photo:02



余りメダルでアリエール(詰め替え用)をGETしたので、東京に戻ったらまたたくさん洗濯機回すぜ[みんな:08][みんな:09]