よい週末でした | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
更新遅くなっちゃった[みんな:01]

昨日は、フェスタ野田店さまにお邪魔して、モンキーターン2とハーデスを堪能[みんな:02]

ハーデス禁止令はいつの間にか解禁しました[みんな:06]


モンキーは全リセっぽかったんだけどさ、ワタシだけリセットモード天井で、その後128G超えたからヤメたのよ。
そしたら次に座った方が超出してた[みんな:03]

スロットあるあるだよね[みんな:04]

モンキーの場合、前作のイメージで128Gヤメが鉄則みたいになっちゃってるけど、そんなこともないんかな…。


その後ハーデスにて、低投資で2回の初当たりをGET[みんな:05]

良さげな台かも…と思っていた矢先、天井。

photo:01



最近は神に見放されたもんだよ[みんな:09]


でもね、でもね、

photo:02



すぐさま全回転[みんな:07]

まぁバスっと『333』が停止して、束の間の喜びでしたけどね[みんな:08]

-1Kまで戻して終了でした[みんな:10]

とっても面白い展開でした[みんな:11]

photo:03







そして、今日はワールド会津若松店さまで、V-PRESS動画『打チくる⁉』の収録でした[みんな:12]

photo:04



動画配信予定日は、GW前後くらいだそうです[みんな:13]

その頃になったら、是非ご覧ください[みんな:14]



2日間共、たくさんのお声掛けありがとうございました[みんな:15]

遠くから来てくださった方もいたり、初めてお会いする方もたくさんいて、本当に嬉しかったです[みんな:16]



明日のニコナナの生放送も頑張ります[みんな:17]

タイムシフト予約してくれてもいいよ[みんな:18]

番組ページはコチラ↓


サワ・ミオリのギリギリ交友録


ゲストのヒント見たけど、全然分からん[みんな:19]
どなたでしょ[みんな:20]