◇◆◇ロンの歌詞帳◇◆◇

ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、パヒューム♪

1 2 3 4 GO・HA・N!!

みっくみっくにしてあげる♪

ぺったんぺったんつるぺったん♪

Perfume ボカロ けいおん 東方 大好きです!


テーマ:

はろー。今日は「盈月の薔薇」

                          です。。。


最近ずっと眠気が続いてるなぁ・・・


てか、明日遊びに行くつもりだったのにおばぁちゃんの家にいかなくては・・・


でも二時半くらいに行くからな・・・


それまでにエクソシストとまりほり見てよう!(`・ω・´)


まりほりたまってるなぁ・・・


だって先々週のまりほり+先週のまりほり+今日のまりほりだ。。。


エクソシストとあわせて計四把見ないとなw


くっ・・・


カニバリズムと言葉だけ 歌うアンドロイドと遊んでる


ここ好きだな。


何故に今言ったww


「えっ??  あぁあぁ。なんだ  期待し損したよw」


TV見ながらの独り言ww


     歌詞


色褪せた空に 霞む盈月は    乾いてた唇を 満たすヒストリー
重なる陰と陽 気紛れに始まり  迷霧駆け見上げれば 今宵月笑う

妖艶な瞳で惑わせて 忍びよる黒翼
静寂も光も紅く染め 無情に切り裂いていく

水鏡割り 誘う闇は       水面に揺れる 深紅の薔薇
いずれ絶え行く 運命ならば  鮮やかに今 染め上げよう

色褪せた空と 響く旋律は  乾いてた心ごと 満たしていくの

滴る雫は 美しく交わり    悪戯に散らばって 彩ってくれる

時間に縛られ老いてゆく身体に 何を描くの?
闇を手に繰り恐れ払い 私に身を捧げよ

霧の古城に 花火舞い散る  淡色靡き 終わらぬ宴
幼き月に 囚われし雪     紅魔の如く 引き裂いてみよう

盈月の空に 哀を奏でよう 熱い唇 感じてみてよ
心奪われ 儚く消える 不夜の叫びは 紅く月の夜へ
水鏡割り 誘う闇は 水面に映る 深紅の薔薇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード