奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



おはようございます。


いよいよ、本日
「神様はじめしたTHE MUSICAL♪2016」初日はじまります。


ドッキドキ。ほんとに。今までで1番緊張してます。

ミュージカルは初めてで、そして歌を1人で歌うのも初めてで。んもう怖さしかないけど、セリフが音になって届くのでしっかり届けられるといいな。

そしてここまで真逆な役をいたたいたのも初めてだからしっかり鳴神姫になりきって2016年バージョンということで、私にしか出来ないものを届けられるといいです( ;  ; )



{0D7B0C74-7447-40F8-BC48-A0F0EB5F0696:01}

 
ドッキドキ。

{D14DEA69-EB76-4284-800C-2C6DB934A03C:01}


小梅役 金魚わなかちゃんと小竹役の高宗歩未ちゃん(^o^)/ほんとこのお2人にはお世話になりっぱなしです。


よし!頑張ってきます!

ではでは!

AD
いいね!(371)  |  コメント(23)
奥仲麻琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み