ワタの「期待値なんて・・・・」ブログ

基本的にパチスロの稼動や自分で思っていることを書こうと思っています。


テーマ:
やあみんな、ぼくだよ。
さっそくだけど、本題にいくよ。



























{BADD242B-067D-4F74-AA59-8DB9F2D439F3}



今年ヒキ強すぎ、クソワロ(超爆)

勝率83.9%って、初代の冴島鋼牙(GARO)よりも強いやん。
むしろ2015年の清水くん、あんたゴミすぎやで。

※以下ただの自慢写メ

{9452F2F2-15D7-4D94-97FB-8210D287AD34}

{11FA0BC1-1705-4FBF-8CBC-9BFFD0E6DC45}

{4AE73D3D-3C6C-4804-BD17-6CB0891ED021}

{5ED88322-C2D6-4541-9037-EC606218836F}
{B71A0ACA-82C9-44E6-A8AD-7644AF503D98}
北斗無双は去年だけとついでに⇦

まじね、もうね、無料なの。
ARTとかATとか重いとか思うじゃん?
超簡単なの、路上で配ってるティッシュと同レベル、まじで。
高校時代以来のエンペラータイムですわ。
あー・・・下ムラが怖すぎる

凱旋⇨ハーデスと打って19000枚出た時はマジで死ぬんじゃないかと思ったね。(ハーデスで5回GOD引いたらなんかでた)
爆死報告を楽しみにお待ちください

・・・え?タイトルの件?
そんなことどうでもいいわ(爆)

どうせ見てないだろうから、言っちゃいますけど、俺は上司に言いたいことが山ほどあるんや。











・・・ごめん、考えたけど特になかった⇦
強いて言うなら有能すぎて部下としては困るくらい。
というのも、株式会社拳王様親衛隊の中で白ザコから押し順ザコに昇格したわけなんですけど、fenさんのいたポジションにシフトするわけなんですよ、流石に完全にではないですけど。

あんまり褒めるのも面白くはないんですけど、事実なんで言いますが、あんな優秀な人の後釜とかプレッシャーがハンパないわけです。

だって考えてみてくださいよ?
DJラオウと一緒に会社立ち上げて、1からここまで信頼勝ち取って、会社を軌道に乗せた。
どれだけ難しいことしてるんだよって話で、正直自分だったら出来る気がしないわけで。

そんな人の後釜、今はとにかく『できない部下』にはなりたくないと必死こいてるわけでございます。

そうそう、fenさんも書いてましたけど、最近ってどんな記事が需要あるんですかね?
昔に比べたら面白い稼働日記が減ったっていうのは感じてますね、正直スタイルが違うので、今のランキング上位の人達のような記事は書ける気がしませんけど。
そもそも毎日ブログを更新するっていうのが不可能⇦

2月に河原さんとサワさんの画像貼ったブログとか書きましたけど、言われてみればみんなが興味あるとは思えないですし、あの2人ならオフショットの写真に需要はあるかもですけど、内容に興味はないでしょ。

・・・ってか、待て。
俺、fenさんのポジションにシフトするんだよな?完全ではないにしろ。











ブログ書いてる余裕ねーだろ、これ。



・・・とりあえず今日は






上司と一緒に稼働なので、今年の収支をプラス1000kにしてかします。

{CBDEE5BC-27AF-4630-93C2-C9EBDFDD5BDA}

死んださかなの目をしている。

さよなら清水くん、また会う日まで。









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ワタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。