♡MAISON DE REEFUR*

テーマ:


去年、買ったものと
今回 買ったもの ごちゃごちゃですが旅行




特に、ずっと売り切れだった
サーモスとコラボのこの水筒が可愛くてハート

サイズも、大きすぎず
小さすぎず
ちょうど良い感じふたば




このボールペンも
エッフェル塔エッフェル塔の前を
ゆっくりと 上下する
梨花ちゃんが かわいくて

pencil*ペンケースの中に入れてるだけで
テンションが上がります




「ポストカードは、
可愛すぎて 使えないし
pippiインテリアとして飾りたいし
どうしたら良いかな?」
ど、悩んで



ゴールドのマスキングテープを
額縁風にscissors*カットして
壁に貼り付けたら
なかなか上手くいきました凱旋門

マスキングテープなので、
飽きたら すぐに剥がせるし

画びょうじゃないので、
壁に穴も開かないし
大満足ですダッフィー



♡hope you have a wonderful&charming days♡ :)

AD

新しいこと





時計かなり前から、
ずっと気になってはいたものの
なかなか手を出せずにいた
ポーセラーツみにーちゃん


クローバー6月に、親しい お友達に誘われて
カップ&ソーサーの
レッスンに参加してきましたpippi



完成したものを
写真で目見たことはありましたが


作り方も、手順も、分からず
見るもの全てが新鮮で
NEW新しいことにチャレンジするのって
やっぱり ワクワクして楽しいなブーフウィッチー
って思いました


他の人より
かなり早く終わってしまって
キョロキョロしていたら


ダッフィー先生に
『気泡も入ってないし、
綺麗に、正確にできてるから
Mイニシャルでも入れてみる?


それにしても、
初めてとは思えないくらい手際が良くて
上手にできましたね>>>
と、褒めていただいて
すごく嬉しかったです






これが、窯で焼いていただいて
完成した
私のTeaカップ&ソーサー



ブラックのイニシャルの方には、
シルバーシェル

ゴールドのイニシャルの方には、
ゴールドの金彩をつけていただきましたシェル3




プレゼントディスプレイが
本当に素敵で
他にも作りたいものが
いっぱいできちゃいましたpencil*



♡hope you have a wonderful&charming days♡ :)
AD

Like mermaid♪

テーマ:


今年の(Θ_Θ)夏はシェルですねshell*

雑誌の中も、
お店も どこもシェルのモチーフが
いっぱいでハート

かわいいものを目見てると
海暑さを少しだけ忘れられるような気がしますブーフウィッチー


カメラ写真は、
ちょっと前に買った
スイマーのシェルBagシェル4

キラキラのお星様のサンダルも
パープルのシェルBagとコーデすると
ヒトデスターフィッシュに見える気がします

普段、
「ブラック/ホワイト/
淡いブルー/淡いパープル/ブルー」の
pippiシンプルコーデなので

ブラックが多い日に
甘辛mixのアイテムとして
使っていますみにーちゃん




都内へ出かけていた母が
『かわいいケーキを見つけたの~』
と、ルンルンで買ってきた
ベリーのムースケーキごは~ん♪

お気に入りのTeaティーセットと一緒に


※ブルーのシェルの
貝コームとミラーシェルも、
スイマーさんで買いました



♡hope you have a wonderful&charming days♡ :)
AD

またまた、
久しぶりのpencil*ブログになってしまいましたあせあせ


お陰様でdog*KKRのイベントyottoでは
沢山のお客様に御来店いただき

オリジナルでカスタムの
CHANEL透明に黒↑ご注文をいたただいたり

嬉しい忙しい日々でしたみにーちゃん




リビングの隅にある
キラキラガラスの食器棚キラキラの上に


pippiアクセントとして置いている
アンティーク加工された鳥かごウィッチー




都内の雑貨屋さんで買ったのですが
一目惚れハート


見た瞬間に
「リビングのTea食器棚の上に飾ろう」
と、思いました


右にあるのは本Book型のポーチです




先月から、
NEW新しいことにチャレンジしていて

色々 考えているので
もう少し しっかりと まとまったら
ここに書こうかな~なんて思っています旅行



♡hope you have a wonderful&charming days♡ :)

Elisa cart bag♪

テーマ:






一応、カートを持っているのに
ほとんど使っていない
あまり使わなくなってしまった理由として


「重い/大きすぎる/折りたたみが面倒」
そして、【収納が足りない】ひえー


dog*ワンコとの お出かけは
ついつい荷物が増えてしまって
すぐに取り出せるようにしたいのに

収納が足りなくて
サブバッグが増えるorバッグの中を大捜索...47


そうなるのが、嫌で 泣く
カートをあまり使っていませんでした





今回、お作りしたのは
そんな収納の心配をしなくて済む
カートに直接 取り付けられる
『Elisa cart bag』ですウッドストックスヌーピーのお家スヌーピー


ナスカン付きで、
ワンタッチで簡単に
お手持ちのカートに
取り付けることができますハート

もちろん
カートに取り付けていないときは
普通のバッグとして
お使いいただけますpippi

サイズは、
文字雑誌が すっぽり入る大きめ

バッグの内側に
大きめのポケットが1つありますが、
sssスマートフォンなどを入れるのに
お使いいただければと

同じテイストで
MITSOUKOスマートフォンケース
(ICカードケースにも お使いいただけます)も お作りしました


※全て手作りのため
たくさんは作れないので
1点ものも多数ございます
ご了承下さいあせあせ

♡hope you have a wonderful&charming days♡ :)