みなさま本年もありがとうございました! | 肩こり 腰痛 むちうち 交通事故 頭痛治療  巻き爪 東浦町 大府市 千代接骨院 院長の独り言・・・

肩こり 腰痛 むちうち 交通事故 頭痛治療  巻き爪 東浦町 大府市 千代接骨院 院長の独り言・・・

すりいくの独り言・・・G3   日々感じた事を独り言で勝手に語ってます・・・

{FEA06EB5-5EF3-47E6-B07C-88C9686AD769:01}


昨日で千代接骨院の2015年の診察は終了しました。
地元東浦町の患者さん、遠方からわざわざ起こし頂いている患者さん、千代接骨院の関わる関係者のみなさん、お世話になっている先生方、いつも受付業務を頑張ってくれている受付スタッフのみんな、そしていつも留守ばかりしていても文句1つ言わずにあやのの世話をしてくれる妻、皆様本当にありがとうございました。

千代接骨院は4年目を迎え、来年は千代接骨院にとって1つのターニングポイントになると思います。

その為に来年も一生懸命がんばります!
皆様に愛される千代接骨院になれるように成長していきたいと思います!

皆様本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します!

来年は1月7日(木)から通常診療します。