肩こり 腰痛 むちうち 交通事故 頭痛治療  巻き爪 東浦町 大府市 千代接骨院 院長の独り言・・・

すりいくの独り言・・・G3   日々感じた事を独り言で勝手に語ってます・・・




          NEW千代接骨院NEW
            


      ~お体悩みなんでもお聞かせ下さい~


      音譜NEWホームページはこちらです !!NEW音譜


 

首・肩・腰・膝などの症状でお悩みの方いつでもご来院お待ちしています!

当院は予約優先制です。(当日予約OK!)ご来院される方は一度お電話にて問い合わせ下さい。


        電話番号(0562)74-1515

                      (いこっいこっ♪)





   住所  知多郡東浦町大字森岡字中町28-7


    東浦町の森岡小学校・森岡郵便局からスグ!


              





        にひひむっ得意げFacebookのお友達大募集むっニコニコガーン


                   ダウン


          ニコニコこちらをクリックしてくださいね! ニコニコ









テーマ:
{A1D3AB70-1465-4784-8913-097B76818D76}

厄祭旅行の続きのお話です(^-^)


夕方は大阪へ向かいました。やっぱり外国人の人が多く、土曜日という事で難波は人が多かったです(^_^;)

{8F36D08F-B176-4245-AEBB-13F784DB2439}

{545A74A7-DA48-419D-B49D-738A282DF5E7}

夕食はがんご寿司で食べて飲んで昔話で盛り上がりました。


{7A54BAA7-D305-4150-A1CA-712E9559A0D0}

それからみんなでぶらぶら歩いていましたが、お昼の彦根城が効いていたので早めにホテルに帰り、気がついたら寝ていました(^_^;)

{07867D21-C72E-4569-8724-7503AB89D4CB}

{031E74C2-F2FB-45AE-B2BD-9746D5526F6F}

{BE2B88E6-0441-4CB0-BCC9-BB7C1050363A}

翌朝は二日酔いもなく久しぶりにゆっくり朝食を食べて、久しぶりにアメリカ村などぶらぶらしてきました。


改めて同級生はいいもんですね(^-^)
気を使うことなく、なんでも話ができて楽しい旅行でした!

せっかくまた再会できたので、これからも定期的に会いたいと思います(^-^)

さて、次はいつみんなで🍻しようかな(^-^)笑
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E6DC3411-13E9-4629-80A2-6D7D353D4E1A}


一泊二日の厄祭旅行に行ってきました。

まずは1日目に滋賀県の多賀大社にご祈祷に行きました。

なぜかわからないですが、愛知県の知多半島地域では地元の神社でご祈祷して、その後に多賀大社にもご祈祷しに行きます。

『お多賀さん』とこちらの地域では言われいます。

詳しくはこちらで↓
http://www.tagataisya.or.jp/sp/about/

{C3F71CF3-AA99-403D-A4A3-F10A0FA9952F}


{325C452C-6A39-49E4-A625-4E8098FCE078}

無事にご祈祷が終わり、神殿の中を少し見させて頂きました。

{DD02370F-AF86-4C08-A4CC-37A20256464B}

{3597E077-9DF7-41EA-A9F4-C955EF2EA95B}

{0847F434-4812-441E-BBDD-DA65898D5BAF}

{8A4A192C-3DB9-4C7E-A55E-F011D9BF1F0E}

土曜日でしたが人も少なかったのでゆっくり見る事がでしました(^-^)なかなか風情があり、今まで見てきた神社とはちょっと違う雰囲気に感じました。とても良かっです(^-^)


その後はせっかく滋賀県に来たので、彦根城を見る事に。


{9BCA3068-326A-4C74-B27C-18377B5F6589}

{82C60CA3-FCC9-4F10-9F64-820E36521717}


{F35972C1-5FFE-4E25-BCCD-8E4D8A36D811}

{F0CE17B2-2066-4539-80CE-9D871139F417}

まずはお城までの道のりは長く、坂が多いのでみんなバテバテになってしまいました(^_^;)
あっ!ヒコニャンにも会えませんでした(>_<)

体力の無さを痛感する一日になってしまいました。

その後は大阪へ・・・


僕は5月はセミナー参加などで3回目の大阪です。本当によく大阪来てるな~(^_^;)

その後のお話はまた別のブログで(^-^)

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D9A89016-CA41-4AF2-AC93-E59991F5F1B3}


先日久しぶりに患者さんのKくんが忙しい中接骨院に来てくれました。

Kくんとはもう10年以上前からの患者さんです。

初めて会ったのは中学2年生の時かな~

バスケットが上手くて、今では高校でバスケット部を指導しているそうです。

Kくんのチームが強くなるのを楽しみにしています(^-^)

体に気をつけて頑張って下さいね!応援しています(^-^)

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C9109CD2-6B2D-486C-AC7E-B4607F859408}


今日もいい天気ですね!外に出て遊びたいところですが、これからセミナー参加する為に大阪へ向かっています(^-^)

セミナーの内容はまだ自分の中に落とし込めていないので、まだまだ勉強しないといけません(>_<)

そういえば来週も大阪へ行きます。
来週は別件ですが・・・それにしても大阪によく行くようになりました(^_^;)

さてお勉強がんばってきます!


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F162AEC1-0E48-47CA-A107-8FD7047874A9}


ゴールデンウィークはゆっくり休めましたか?

いつもゴールデンウィーク中に地元でお祭りがあります。

久しぶりにゆっくり見てきましたが、活気があっていいですね!

{D36B6756-DB37-4840-A929-16D8EF7F7B0D}


1日伸びましたが夜には花火がありました!

近くで打ち上げてるので音が大きくて迫力があります。

{BA4BFC0D-8839-4FFD-A53F-B12F5BA14B8D}


連休も終わり、また明日からがんばります!
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。