Fascinating Ageless Beauty  ~愛する韓国コスメとガーデニングと猫たちのブログ~

美は一日にしてならず。大好きな韓国コスメで美肌を追及して、女子力アップするブログを目指しています。おすすめ韓国コスメや美容のこと、愛する猫たちのことや、趣味のインテリアやガーデニング、習い始めたバレエのことなど色々アップしています!


テーマ:
ソチオリンピック開会式

が始まりましたね~音符



楽しみにしていたバレエのショーわーい

ロシアの激動な歴史を表現する

壮大なショーで

さすがバレエが盛んなロシアです。

バレエは2演目あって

最後のトリもバレエでした。

ロシア戦争前の豊かな時代の

大迫力で豪華絢爛な舞踏会のシーンきらきら





周りの男性を虜にする役柄を演じる

主役の美しい女性は

ロシアのバレエ界の誰もが知るという

トップスター、スデトラーナさん。

さすが美しいですねーーーLOVE



おじさまと若い男性を行ったり来た

り、男性がみんな次々と虜になってい

くという彼女の役柄…口

広いステージで優雅に踊る姿

この美しさは罪ですょねぇ~

パドゥドゥとっても素敵でした恋の矢






そしてショーの最後のトリは

バレエの王道の曲、白鳥の湖音符

フィギュアでもこの曲を使う選手が多

いそうで、あまりに有名すぎる曲だけ

ど私も大好きドキドキ

激しさと哀愁を感じる

まさにバレエの為の曲ですね。



鳥を表現した電飾の衣装で幻想的。






主役は

名門マリインスキー団のトップ

プリンシパル、ディアナビシニョーワ

さん。

妖艶でしたラブラブ






ラストは

オリンピックのテーマである

平和を象徴する鳩のシルエットに。

ハルくんも不思議そう…あせる



今日は朝から雪景色です。

都内はまさかの記録的大雪になるそう…

道路はもう危険な状態車ほとんど走っ

てないです。



ハルは珍しそうに外を見つめてます。

楽しみにしてた夜の食事会も中止に

なってしまいました。

お出かけする方はくれぐれも気を付け

て下さいね!




Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード