星空ハーモニー

テーマ:
Southern’Xプロデュースvol.1
【星空ハーモニー】
皆様のお陰で無事に終えることが出来ました。


今回は主宰として初めての公演で、やっぱりやってみないと分からない事が多く、色々な経験を沢山させて頂きました。

その中でやっぱり沢山の反省点が芝居にしろ、制作にしろ、プロデュースにしろ自分の中では沢山あって、これは今後必ず改善したいと思います。


でも、その状況の中で今回沢山支えてもらったからこそ公演をやり切る事が出来ました。
お客さん、キャストの皆、スタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございます。
感謝してもしきれません。


皆さんの好意を無駄にしない為にも、これからもハッチとSouthern’Xとしてもっと大きく、陽田翔大としてもっと大きく成長したいと思います。

































とりあえず凄い楽しかった!!!

泣くつもりなんて一切なかったのに、千秋楽のカーテンコールで皆で歌った時に耐えれませんでした。
でも、裏でハッチが大人ってこんな泣き方するのってぐらい泣いてて涙は止まりました(^^)
あいつが相方で良かったですw


また、余裕が出来たら皆の事とか裏話とかも少し書きたいと思います♪






幸せだから歌うのではない、歌うから幸せなのだ

2017.4.18~23
AD