ヨーグルト。いいえ、ケフィアでつ。 | onigiri’s おもちゃ箱

ヨーグルト。いいえ、ケフィアでつ。

ヨーグルト。

いいえ、

ケフィアです。



あのCMいいよ。



まぁ、それはさておき。


皆様、屋外でナイフを持ち合わせていなくて、


困った経験ありませんか?



ある人、いますぐ挙手




はい、ありがとうございまつ。


いますね。たくさん。


ですが、ナイフ持ち歩くのってNGだしょ。


でも困ること多数だしょ。


どうしましょ。


ってことで、発見。




Swiss-Tech

UTILI-KEY

¥3150




ってコレ、鍵やん。







いいえ、ケフィアでつ。



これ鍵に見えた人、挙手。



はい、実はコレはケフィアでつ。




鍵に見せかけたケフィア




いいえ、ナイフでつ。


いいえ、ノコギリでつ。


いいえ、プラスドライバーでつ。


いいえ、マイナスドライバーでつ。


いいえ、精密マイナスドライバーでつ。


いいえ、栓抜でつ。




はい、すごいでしょ。


6種の役割を一手に任すこの働き者。


しかも、鍵へのカモフラージュ。


銃刀法違反にはもちろん、


警察官からの事情聴取にもひっかからない代物。


これ持ち歩いてても、ナイフと見る人は極少。


しかも、「ナイフとかドライバー持ってる??」


って急な要望に、


HEROBARおっさん風に、


「アルヨ。」


って言えちゃうから。



あぁ、CHECK iT。

http://allabout.co.jp/mensstyle/mensfashionitem/closeup/CU20050318A/