Chizukoのときめき♪Diary♪

ハッピー&ラッキーを引き寄せながら、一日一日を丁寧に過ごしていきたいと思ってます


テーマ:
よいものと巡り会う幸せ音譜

よい人柄に出逢う喜びラブラブ

感謝感謝でございます爆笑


お立寄りくださいまして、ありがとうございますニコニコ

岐阜 Life-Style Academy Chizukoですウインク



昨日(7月8日)、さよ先生の「開運収納」名古屋講座は、おかげさまで、無事終了いたしました。
ありがとうございました。


先生〜ドキドキとお〜〜〜い
会場パンパンです
{4D536276-50B0-4946-8E95-4452C9B29C4A}


さよ先生の「開運収納講座」は、単なる収納講座とは一線を画する、いえいえ、全く別物と私は思っております。


何度も受講させていただいているのですが、
1度目よりも2度目、2度目よりも3度目…その都度、学びを意識し行動していくことで、自分の立ち位置が変わり、学びがまた違うものになってくるのですウインク


家族にも良い効果・影響があることが何より嬉しいおねがい
ありがたいことでございます爆笑


勿論、先生の講座内容が毎回毎回、驚くほどバージョンアップされていることは、言うまでもありません



7月開催を無理にお願いしたのが3月末でしたので、会場取れたのが今から思うと奇跡的


皆さまのおかげさまで、
今回は、募集開始から10日程で満席となりました。
ありがとうございます


小学生のおぼっちゃまのご受講もございました。

講座で学ばれたことを早速行動にうつされたとのこと、ご連絡をいただき、嬉しい限りです。
ありがとうございますラブ


中学生のお嬢さまもご受講されたんですよ。
中学生女子といえば、一般的には反抗期真っ只中ビックリマーク
お母さまとご一緒に受付のお手伝いまでしてくださって笑い泣き
ありがとうございますラブ
(こんな風に子育てしたかったわ〜ラブラブ)


さよ先生の「開運収納講座」は、今年から①と②に分けられ、
今回は①環境・インテリア・お金編でした。


②収納・マインド・暦編
11月11日(土) ウインクあいち
です。


今回、ご参加の皆さま、優先予約を承ります。
キャンセル待ちをしてくださったのにも拘らず、お席の用意ができなかった皆さま、申し訳ございませんでした。優先予約承ります。


御礼のメールが遅れております!
ごめんなさいビックリマーク

次回の定員は48名ですえーんえーんえーん
またまたお部屋の予約ができなかったAHOAHOな私です。
申し訳ございません



参加者の皆さまからのプレゼント
さよ先生のお誕生日を皆さまとお祝いしたかったのですラブラブ
ご賛同くださった皆様、ありがとうございました。


そして、素敵な花束を作ってくださった
やすよちゃんラブラブ
ありがとうございましたニコニコ

お写真撮影はさよ師匠です
{673650E3-8202-44EA-AA20-7F8A4DB38154}




講座後スタッフランチ会
さよ先生ラブラブキュート過ぎるよねラブ
{ADB21B01-4738-4637-9819-E571F8943A40}

ギンザ シックスエノテカで買い求めたロゼワインをみんなからプレゼント音譜音譜音譜


ランチ会場で、「ぎんざ空也の最中」をみんなに配るOBAちゃん行動炸裂のアタシあせるあせるあせる
これホント美味しいのよ〜ラブ


(空也の最中 詳細はFBで)


美味しいもの、佳きものは、(無理やりでもあせる)
みんなでシェアしたい私ですラブラブ




新幹線の時間までのひとときをこちらでラブラブ

{86672D81-46E0-46AD-B8D9-BFE16EEF422C}


今回もまたまた、blog、FBのシェアをしてくださったり、まわりの皆さまにたっくさん助けていただきながらの「さよ先生の名古屋講座」


本当にホントにありがとうございました。


さよ先生が名古屋に到着される時間をはっきりお知らせしていないのに、新幹線改札口でお迎えしてくださった愛溢れるお2人に感動したりラブラブ



いただいたメッセージカードに
涙、ちょちょぎれそうなったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{D8E7C72C-B616-498D-853B-C9A66F1ADC76}

こんなにも心優しいあったか〜い方々と
素敵な時間が過ごせるなんて音譜


数年前の私にはイメージできなかったわビックリマーク


生きてて良かった〜〜ラブ


ありがとうございましたドキドキ


誰と出逢うか何と出合うか
「であい」って大切


11月の「開運収納講座②」
皆さまの何かのきっかけになることを願ってやまないアタシですドキドキドキドキドキドキ



お問合せはこちらまでラブラブ
tsujichizuko@gmail.com





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Chizukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。