Chizukoのときめき♪Diary♪

ハッピー&ラッキーを引き寄せながら、一日一日を丁寧に過ごしていきたいと思ってます


テーマ:
よいものと巡り会う幸せ音譜

よい人柄に出逢う喜びラブラブ

感謝感謝でございます爆笑


おはようございます‼︎

本日もありがとうございますニコニコ

岐阜 Life-Style Academy Chizukoですウインク



大阪へ向かっておりますニコニコ
{78B6BC7E-1558-44A4-923C-04247DEB5F7C}



昨夜も見直してましたが、かなりの量になっちゃいましたあせる

{3AEBEA8A-E4DC-4BC1-BC5B-20855DDC15F3}



「お相手ありき」
相手のことをどれほど大切に思えるか
なのだと思うわラブラブ


レジュメはかなりの量になってしまいましたが、力の限りがんばりますニコニコ


雨の予報が晴れましたので、本日は白のお洋服です。


白は膨張色ですビックリマーク


わかっておりますともビックリマーク


ここまで膨らんじゃうと大丈夫です口笛


本日も佳き一日をお過ごしくださいませラブラブ



ではまた〜〜




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Chizukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。