リンパマッサージのメニューが変更になっていますニコニコ

 

既にお知らせしておりましたが手技を変更し

 

今まで以上に心身に深く癒しが届くセッションとなっております。

 

4月からキャンペーンやりますのでよろしくお願いしますキラキラ

 

施術内容を大幅に変更しCoconリンパマッサージと名前を変えて

 

既にこちらに変えてほしいという方には変えています。

 

4月1日土曜日から新しくスタートします♪

 

天使が寄り添うCoconリンパマッサージ 

80分8000円→6000円

 

天使が寄り添うCoconフットリフレ 

60分4000円→3000円

 

天使が寄り添うCoconリンパマッサージ

フェイスリンパ

120分10000円→8000円

 

クローバー4月1日~5月15日までクローバー

 

お申し込みはコンタクトフォームから

 

 

私はセラピストとヒーラーと自力整体のナビゲーターという

 

心身を癒し整体するプロとして様々なセッションを行っております。

 

今まではサロンメニューにセッションの色を入れることに対して

 

少し消極的でしたが

 

これからはどんどん入れていくことにしました。

 

それは、「もうその時が来ています・・・」とか

 

「躊躇しないでください・・・」と

 

頻繁に聴こえてくるようになったからです。

 

手技を変えるにあたって、沢山の人にモデルをお願いして

 

マッサージをさせて頂いておりましたが

 

先日お願いした方は

 

「マッサージを初めてすぐに天使が来て

 

マッサージ中ずっと私にメッセージをくれていた」

 

と言っている人もいました。

 

これは聴こえる人と聴こえない人がいます。

 

聴こえないからと言って落ち込むことはありません。

 

あなたの潜在意識には届いています。

 

これは何かの拍子にぽんっと頭に浮かんだり

 

あれっ?と急に思い出したりするような形で

 

徐々にわかって来るでしょう♪

 

Coconリンパマッサージは心身の深いところまで

 

癒しが可能となります。

 

また、このマッサージをヒーラー♥セラピスト養成講座で

 

伝授していこうと思っています。

 

マッサージだけの伝授はございません。

 

マッサージだけできても

 

Coconリンパマッサージはできません。

 

興味がある方はホームページをご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD