タタカッテシネPRユニットの応援ありがとう!

テーマ:


今日はLinQさんの定期公演に

オープニングアクトとして

出演させていただきましたっ\(^o^)/



{4944E7CD-0E94-459D-BF22-5AC0E43596C6}



場所は、AKIBAカルチャーズ劇場。



LinQさんはもちろんのこと、

LinQさんのファンの皆さんも

すごい暖かくて楽しかった!!



本当に皆さんありがとうございましたピンクハート



{DF57D118-5366-44B9-B79E-E5C70DBF1BE0}


{FA9CB0C7-E5CD-4DE5-953B-0FA53079E1D0}


{4F39AFF5-532A-48F4-8D39-334339161B64}


{CE97A4C3-97F4-4D6A-AB27-BCFFA5838BD2}


LinQの皆さんも

ライブ中に『タタカッテシネ』を連発してくれて

本当ありがとうございますっえーんピンクハート


岸田麻佑ちゃんは、

初日(7/27)に出演するよ!!



みんな観に来てね〜〜〜爆笑



{17225762-914E-4DDD-9618-C1746B4FF53F}


{9E6F263E-7BAD-45D7-AFEB-42C50B9440C2}



みんな『love sick』ポーズもしてくれて

嬉しかったよ〜おねがい



{10567418-87A4-4402-98BA-10062E76A3DE}



短い期間だったけど、

このメンバーでライブするのは

今日が最後でした。



最後楽屋に戻ってから

みんなで集まった時に、寂しくって涙出てきた。



楽しいって思えたのも

みんなのおかげ。



みんなが会いに来てくれて

応援してくれて

ほんとに楽しい時間だった!!!!




次は本公演。

これもまた終わったら泣いちゃいそうだなぁ。





それでも全力で!!

タタカッテシヌ覚悟で!!!!



そして最後はみんなでワラッテ!!!!!!




{368251CC-F661-4F42-99CC-DD9AA9D5E009}



差し入れのビール、

超絶嬉しかったです照れ照れ照れ




さぁて!!

明日からまた稽古頑張るぞっ( `・ω・´ )




本当に本当にありがとう!!



これからもタタカッテシネを

よろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/



みんな大好きっピンクハート




AD