umiのブログ

大希との日々


テーマ:

 

こんにちは!

このポーズ、どうですか?

なかなかいいねぇ~ドキドキかわいいよラブ

気に入っている!って 母が言っています。

 

akeさんのブログで書いてもらったのですが、ファンクちゃんのお届けの後に、我が家に寄っていただけたのです。

akeさんと、代表あこさんに・・・ウインクきゃー音譜

 

 

うれしい照れ

 

 

大希、目が・・・あせる

 

大丈夫?ビビりの大希!!だもんね

 

せっかく、akeさんが来てくれたのにわんわん

 

 

来年、ぼく6歳になるからって、体操着6-3だいきを着せられたビックリマーク

 

もちろん、ぼくはもれなく・・フリーズあせる

 

これは、来年には無理だねって、みんなに言われ、断念!!ショック!

 

また考えなくては!?

 

一気に喋り続け、まだ喋り足りないくらいウインク

 

癒され、元気をもらい、また頑張れるぅニコニコ

 

お二人とも、雨の中、寄っていただいてありがとうございました。

 

次の予定、パリスちゃんとの再会に行かれるとのこと、

 

お別れしましたが・・・ここで思わずハプニング!

 

渡し忘れたものをお届けに行き

 

Paris momにお会いできました。

 

神奈川会音譜またこんな機会を作ってくださいね。

 

 

合格UPしようと、下書き押して保存したはずなのに・・・

 消えちゃってガーンえーん

 母の思い、伝わらないなぁ・・・(最近頭が・・・嘘っ!前からよえー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。