サイクル。

テーマ:

今月の生理まだ来てない...汗☆

 

そろそろ来る気がするけど、、、

(っていつも思ってるけど汗☆

 

まあ長音記号2長音記号2あんまり気にし過ぎない方が、いいねあせ

 

 

頭がボーっとしてダルイのは

雨のせいかな雨

 

最近週末、眠くて眠くてぐぅぐぅぐぅぐぅ

平日に外出するようになって

そのサイクルになって来てるのかなあって

自分では思ってる。

 

 

散歩に行くとか買い出し行くとかの外出出来る程の

そこまでの余力はまだ無い汗☆

 

そんな中でも掃除や布団干し、夕飯作ったりは

出来る様になってるから、

今はそれで十分なのかもね家

 

 

マカロンぬり絵マカロン

 

170722_155442.jpg

 

こっちは細かくてめげそーw

 

170722_161523.jpg

 

続けたら、なんか変わるかしらマイメロ

 

 

明日からも1週間、私のペースで

周囲の皆と温かい時間を過ごせます様にキラキラ

 

優しい気持ちで日々過ごせます様にキラキラ

 

 

 

AD