M.D.S SHOW CASE vol.13無事に終了

テーマ:

今回初参加させていただきありがとうございました。


当たり前のことかもしれませんが、


お~ここが楽屋かぁ☆とか


舞台裏やダンスのリハーサルのみんなの真剣な目や


いろんなことが新鮮でした。


ダンスの人たちに迷惑はかけられないので、真剣に全力で演舞しました。


去年までは観客だった私が参加させてもらえたことが嬉しかったです。


感謝☆


ご来場いただきました。みなさまありがとうございました。


無事に怪我もなく終わりました。





AD

みなさんこんにちは


いよいよ本日、下記の舞台で合気道を演武します。


お時間ございましたら、是非遊びに来てください。


M.D.S SHOW CASE vol.13

■日時 12/13 19:30
12/14 19:00

■場所 西東京市保谷こもれびメインホール
www.komorebi-hall.jp/access/index.html

■チケット¥1500

AD

昭島レイラ☆

テーマ:

みなさまこんにちは☆


先日、稲生さんの紹介で四谷にある「株式会社レイ・クオリア」 に行ってきました。


今月のおすすめの本の著者です。


いろんな、経営者がレイラ先生に相談してました。


億万長者の経営者もいたので手相を見せてもらったら、


本当に億万長者の線が手にありました。


女性が多いと思いきや、意外と男性も多いです。


悩みに対する戦略を教えてくれて、健康と開運・自立と魅力ある人になれるそうです。


このストレス社会の中で、レイラ先生に出会えたことによって、


健康になり、売上も伸びている経営者も多いようです。


また、行きたいのですが誰か一緒に行きませんか?




AD

M.D.S SHOW CASE vol.13

テーマ:

みなさんこんにちは


私は養神館 合気道 健生会(蔵前)に習いに行っています。


今回、協力で下記の舞台で演武します。


お時間ございましたら、是非遊びに来てください。


M.D.S SHOW CASE vol.13

■日時 12/13 19:30
12/14 19:00

■場所 西東京市保谷こもれびメインホール
www.komorebi-hall.jp/access/index.html

■チケット¥1500







まろんちゃん☆

テーマ:

先日、実家でまろんちゃん☆の写真を撮ってきました。



加瀬宇巨

写真を撮られるのが好きみたいで、


カメラを向けると・・・☆



加瀬宇巨

寝ていたのに・・・☆


カメラに気がついて☆



加瀬宇巨

クッションにあごをのせて、ポーズをとってます☆


かわいい☆


今度はぷーさんの近くに置くと・・・


ぷーさんに甘えます☆



加瀬宇巨

でも・・指を出すと・・・☆



加瀬宇巨


じっと見つめて・・・☆



加瀬宇巨

甘えてきます☆


今度はドナルドと一緒に撮影☆



加瀬宇巨

なんかドナルドがでかく見えるな☆


そして、また指を出すと☆



加瀬宇巨

あまえて、おしゃぶりします☆


この、あまえんぼちゃんで


みなさま、癒やされてくださいね。