カナエのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
これ!!

見たことありますー?



「アトラクション交代利用カード!!

裏面流れ星



まだアトラクション乗れない子供がいる人にとってはあるある話だと思うのですがルンルン

例えば………

「スペースマウンテン乗りたいけど、子供見てなきゃいけないし…でも!!せっかく来たんだから乗りたい心

と思っても…交代で乗るにしても~また並ぶのおっくうだな…ショボーン

ってとき~ありますよね!???笑

現実話し、入場料8,000yen近くとられてるんだから、大人だって楽しみたいでしょチューラブラブって正直な気持ちのはず!!!!


ってときにこのカードが登場なんですキラキラキラキラ

乗るアトラクションのキャストの人にこのカードのことを伝えるともらえますおんぷ

使い方は、ファストパスにしろ~エントランス入場にしろ、
まづはいったん並ばなきゃならないのですが!

そのあとは~交換する人数を伝えて、このカードを持ってれば、

アトラクションを終えて出てきた相方とすぐさま交換して、並び直さなくても~キャストの方が、裏口から~ファストパスよりも更に早い入場口にエスコートしてくれるのですラブキラキラ

これは、普通じゃなかなか通れない通路を案内されるもんで…とーーーーっても特別感あります心

子供にも特別優しい、配慮されたサービスが更に心持ってかれましたゎラブハートハート

何度も~子供生んで良かった!!
こんな風に優遇してもらえるなんて!!!!

って、何度も何度もシャウトしちゃいますチューハート


本当に!!

ディズニーサービスってすごすぎます!!


ぜひぜひキラキラ

せっかく行く方は、これで更に~とことん楽しんじゃってください爆笑ラブラブ

テンション倍増すること間違いなしですてへぺろキラキラ


ちなみに…私は子供が生まれても、毎年必ず行ってましたが、何度もアトラクション諦めて~ほぼ散歩で終わることもあったのです…

が!!!!!!

今さらだけども、むしろ~今知れて~更に楽しみ方が増えました爆笑ハート笑笑笑





やっぱりディズニー最高じゃーーー爆笑ラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

゚゚*。.酒井佳苗.。*゚゚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。