2007-09-09 22:53:21

コメントレス

テーマ:ブログ

福岡から帰ってきてようやく落ち着きました。

二日間コメントくださった方々ありがとうございました

m(..)m


コメントが溜まったのでこちらでレスします。



ガアラさん

■おはよう
>モー娘。の独占欲って、超カッコいい、あとダンスもいい
独占欲はラップもあってカッコいいです。
れいなのソロが長いのでなお最高ですね!!

>DVD第六感ヒット満開いつか見てください

高橋愛のダンスがカッコいいです
DVD持ってますので見ましたよ~
梨華ちゃんの卒紺ですね。
愛ちゃんのダンスはキレがあるので良いです。


■メイキング見ました
>えりりんのメイク可愛いですね
『女に幸あれ』のメイクはヤバイぐらい可愛いです。

>高橋愛の髪型についてどう思われますか?
ぼくはどうも、昔の方が良かったような気がする
今のモー娘。はロングの子が多いので

私はこっちが良いんじゃないかなぁ~と思いますね。


m01さん
■ベリ最終公演
>そろそろ始まりますね。残念ながら参戦出来ませんが
素晴らしいツアーファイナルに。
久しぶりに交流出来ると思ったので残念です。
次回にいっぱい期待↑↑


チャッピーさん
>この時代に高校生クイズに出たかったです・・・
私もですwww私ならまず、いつのベリーズですか?と

質問しますねwww

>かつて私も挑戦し1問目で敗退。。。
○×でダメだったの☆カナ

>ほんとに今の鹿児島の若者は( ´艸`)
まったくでゴワス



mikumikittymikiyumikoさん
■熊井ちゃん復帰!
>良かった!良かった!
せっかくの千秋楽ですからね。
みんなそろってBerryz工房ですからねww

>あと一ヶ月(文化祭)待ちです。
文化祭参戦ですかー裏山です。レポまってます~

>それまでは最強の写真集とメイキングDVDで

我慢ですかね!?
買ってないので機会があったら見たいです。
身長も高いしモデル向きなので綺麗だろうなぁ~

>ライブお疲れいなでした。
自分も最初の座間に参戦しましたが、楽しめたかと

思われます。レポ楽しみにしてます!!!
1/3以来のライブで楽しかったです。
ショボイレポですが、出来たら見て下さいね。



まっちゃん
■気をつけて帰ってきてください
>お疲れいな~!では気をつけて帰ってきてくださいね^^
ありがとうございます。やっぱり鹿児島は遠征は

ネックですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ポテトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ガアラさん

れいなカッコイイですよね!ありがとうございます。

私は色っぽいじれったいの時に当時のメンバー
(よっしぃ・愛ちゃん・マコト・こんこん
ガキさん・美貴様・絵里・さゆ・れいな・小春)と
握手できました。
一生忘れられない思い出です。

1 ■れいな、可愛いよね

激推しですか・・・・
たしかに、現メンバーではこの子が
カッコいい
俺、6期メンとは一度も握手したことないんだよね
みきてぃとも一度も握手したことない

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。