レムリアンヒーラー Ah HAh NAh(アーハーナー)

愛し愛され愛に溢れた人生を送るお手伝いをしています


テーマ:
こんにちは。
森の中のセラピスト&天空のアーティスト
このはなKaoriですピンクハート
 
 
{12BEC931-A164-4582-8B22-9BEC08641C4E}
Blessing of Angel👼✨
 
2月12日の昨日、友達がゲスト出演した
「天使からの祝福」をテーマに
天使にまつわる美しい曲を中心とした
天使のライブを聴きに東京へ
行ってきました*・゜゚・*✨
 
 
 
 
{F6C5D8C3-4C41-447C-A78D-B4324B25D5EE}
 
主人と車で行ったのですが
バックミラーで後ろを確認すると
1111ナンバーの車でしたおねがいキラキラ
 
 
 
途中、真っ白な美しい富士山をみながら 
違う1111ナンバーの車が、代わる代わる
何度も誘導してくれていましたおねがい音符
Blessingキラキラ
 
 
 
{4B0F5C0E-A403-4F2B-B72B-E0206D6AB4AC}
 
ライブでは、天使ミサ(Missa Angelis)
グレゴリオ聖歌や、大天使ラファエルの日など
天使に関するミサの時に歌われる曲を
ピアノや鈴を使って現代風にアレンジされていました。
 
歌声もピアノもとても美しかったです音符キラキラ
 
{3B3C9988-8ED0-4355-92A9-220486A19F68}
 
そして、音楽だけでなく幻想的な
絵やコラボレーション素晴らしかった〜照れ音符ラブラブ
 
 
清らかな空間と優しく流れる時間の中で
聞く美しい音楽に癒されましたキラキラ
 
 
 
{454FF06D-9C76-4602-8F9A-779AF6066BE7}
 
 
{F3F24882-ECC7-42ED-AA6B-5A7B19335D16}
私の友達は、物語や小説を書きます。
作曲もします。そして、舞、楽器を奏で、歌います。
マルチな才能を持っています。
まるで「美輪明宏さん」ピンクハートおねがいルンルン
 
 
 
今回「ユニコーンの角」の物語を書き語り
歌い、舞、ハープやリコーダーを奏でました。
本当に素晴らしかったキラキラ
 
世界中で必要とされる物語だと感じました義理チョコ
 
 
交流会では、私はクリスタルボウルを奏でました音符
素敵なみなさんと、ご一緒できて感謝ですおねがい
 
 
{A7F1A7F1-43EB-4EC3-9BB5-B2EBF694E01C}
 
{F555A180-2963-47CC-AC96-2659446E760D}
 
{C4E3DD4E-60A1-47F3-8614-5FF745D172E0}
 
{C4A50157-BBC6-45EF-9453-7CFBB6224B5B}
 
天使画で有名な寺門さんの絵が
数日前に急遽飾られることになったそうで
たくさんの新作を見る事ができました天使キラキラ
 
 
美しく、軽やかなエネルギーと色に
うっとり*・゜゚・*:.。..。.:*・✨
 
{30A141AC-2D9B-4565-A9A3-9FA37A65C9C3}
その絵の中に、道中見た富士山が
描かれていた絵もありました。
シンクロ✨
Blessing✨
 
 
{FB1FDEE5-42B2-4F88-A169-15FEA680E1BA}
 
会場のオーナーの妙香さんの
舞もとても美しかったです✨✨✨
 
 
 
{9F50D077-F40D-4C2B-BC9A-F71A2AD2508A}
 
マルチな才能を持つ友達、奈央ピンクハート
 
お集まりしたみなさん
天使や精霊そのもの🌿🍃✨
天国にいるみたいに素晴らしい時間を
過ごしました👼✨
 
 
はじめてお会いする方も
はじめてではない感じ
久々に仲間に会えたように
懐かしく感じました✨
Blessing✨
 
 
 
今回もライブ中、私の目の前を
天使の白い羽が右から左へふわふわ〜と
横切って行きました✨
Blessing✨
 
 
11日に大天使を我が家から
お見送りしたばかり。
最近ユニコーンは我が家にやってきて
今回はまさに、天使とユニコーンの導きでした✨
 
 
お会いしたみなさま
美しい時間をありがとうございました✨
 
 
miracleとBlessingいっぱいで
長文になってしまいました😊✨
 
 
 
みなさまにも、天使とユニコーンの
祝福が降り注ぎますようにピンクハートキラキラ
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:
 
 

流れ星3月25日(土)、26日(日)

レムリアン・ヒーリング®基礎、上級コース開催

*随時募集中!

お気軽にお問い合せください。

 


 
ピンク薔薇2、3月の講座予定とセッション可能日

 

ピンク薔薇虹色直感レインドロップ・ヒーリング

 

ピンク薔薇私がレムリアンヒーリングを受けて変化したこと!!

ピンク薔薇レムリアン・ヒーリングとは?

 

ピンク薔薇和くまの花ちゃん

 

ピンク薔薇ご予約・お問い合わせ
 
 
Thanks Love💗
このはなKaori
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レムリアンヒーラーAh HAh NAhさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>