うさうさ-LIFE

うさぎとスイーツのことなど。


テーマ:
ってことで、早速買ってきましたよ(≧▽≦)

正確には、買いに行った店舗がなくなっていたので、買ってきてもらったんですけどね(^▽^;)

なくなっていた店舗は、鹿児島を代表する繁華街にあったので、ちょっぴりショックでした(´・ω・`)

今、その繁華街にはマックが1店舗もありません(_ _。)

話しが逸れましたがあせる

5月27日からマクドナルドのハッピーセットにアニアが登場しました!

おもちゃは選べるとのことだったので、もちろんうさぎを選びましたよ!









体が上下に動き、首が左右に回ります。

アニアは立体動物図鑑というだけあって、デフォルメしつつも細部にまでこだわって作られています!

5月27日からなくなり次第終了らしいですので、欲しい方はお早めに!
(私はマック関係者ではありませんw)

ちなみに、DVDももらいましたが、まだ見ていません(^▽^;)






お知らせ

鹿児島県内のうさ飼いさんの災害対策用グループのメンバーを随時募集しています。

詳しくは、前回のブログをお読みになり、気になった方はこちらまでご連絡下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。