NEW !
テーマ:
神戸フルーツフラワーパークでランをした後、車で暗くなるまで待機し、そろそろ日も落ちて来たので、出動しました爆笑

12日、この日最終日のイルミナージュですおねがい
もちろん、お子ちゃま達も入場ok音譜

















お子ちゃま達も一緒に記念撮影音譜って思ってたんだけど、暗すぎて写りませんでしたガーン

なんとなーく影だけ笑い泣き

なんとなーく、分かりますよねてへぺろ






パパと2人だと、絶対に行かなかっただろうイルミナージュ、凄く綺麗でしたラブラブ

晩御飯は、みんなで焼き肉やさん音譜





おしゃべりと、食べるのに夢中で、撮った写真は、これだけでした笑い泣き

遊んで、イルミネーション見て、美味しい物食べて、ちょっと酔っ払ったパパの説教じみた話を聞いてカナヘイ!?笑い泣き
とても楽しい1日でしたおねがい

次は、何処に行こうかなぁ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の続きです照れ

ジュッちゃん、タマゴちゃん、取り合いちよ音譜



追いかけて来てくだちゃいよ~爆笑













ヴィヴィアナ、終了かな笑い泣き





大型犬に喧嘩売りに行くので、パパに捕獲されちゃったガーン

ティアモ、ゴロスリいつ覚えたの笑い泣き
















寒くなってきたので、車に移動し、暗くなるまで待機しましょ爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12日、日曜日は、ジュエル、エンヴィのお里の方達と一緒に、神戸フルーツフラワーパークにあるドッグランに行って来ました照れ

ジェンマと



リエンダも一緒にカナヘイハート

昨日、思いっきり走ったのに、今日も走る、走る笑い泣き



ヴィヴィアナも少しランラン音譜

ティアモもランラン音譜



その後すぐに、お得意のボール遊びに照れ

ジュエルとエンヴィは、いつものガウガウショボーン

こらープンプン
服、引っ張らないのムキー





カエちゃんもランラン音譜









こらープンプン
喧嘩売らないのムキー







エンヴィ、昨日のランでも、こんな感じの写真あったような…笑い泣き



ジュエルの攻撃びっくり





エンヴィの反撃笑い泣き




ジュエル、お顔恐いよ笑い泣き











そうそう照れ
優しくだよ、エンヴィ照れ爆笑





ジュエル姉たん、喧嘩はダメでちよ!!


ティアモが止めてるような気がする照れ



まだまだ写真あるので、まだ続きます笑い泣き









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。