IS04を購入して1ヵ月半経ちました。
バッテリーが恐ろしく持たない、メールを打つのが激減した・・・
などと色々と変化がありましたが、それなりに楽しく使っています。
バッテリーに関しては、持たないと何にも出来ないので、大容量のバッテリーを予約しました。
バスタブみたいなカバーになってしまうようですが、バッテリー切れよりはまだましです。
岬美由紀のポテンシャルの高さをまざまざと見せつけられる作品。
山手トンネルで大殺戮ゲーム!考えられない展開でした・・・
作者はよく研究しているな・・・と感心してしまった。それにしても、岬美由紀が惚れる男なんかいたんだね('ε')
これだけ「出来る女性」だと男も近寄りがたいが・・・
最後までスリリングで、そして、その次につながっていく作品でした。(^-^)//""
いや~久々のインディアカネタです。
って言っても、練習に行っただけですが(笑)
本日は、男性4人、女性5人、つまり混成のなんで男性は出ずっぱりです。
自分は、アタックが決まりまくり。
ジャンプの位置を遠めにして、アタックを試したのですがバッチリ!
うーん、気持ちが良いです♪
この感覚を忘れ無いようにしないとね。
Amebaおすすめキーワード