いとう観察日記

ほのぼの


テーマ:


Brave Heart Quest」

作詞 いとうあいか
作曲 yolky sun

出会いはそう偶然で
あたし 退治されちゃいます!
呪いが解けて元の姿へ! ラッキー!

魔法使い ノーパーティー!
「君 仲間にしちゃいます!」
強引!そんな勇者様にズッキューン!

「え!?や、やばい!運命かな!?これはハッピーエンドくるんじゃない!?
妄想とかとかしてる間に勇者様が瀕死状態!?」

大した魔法なんて
使えやしないんだけれど

貴方が挑んでく冒険なら
怯まずついていくから
ラスボス倒す頃には
恋の魔法もカンスト!レベルアップ!


でたな!?僧侶!清楚系!
仲間にしちゃうフラグ…
ピンチ救っちゃったよ… アンラッキー…

癒し魔法 ノーパーティ…
「君 仲間にしちゃいます!」
突如ライバル襲来だ あーもぉー!!

「壊滅的ピンチの時とか
すぐ見捨てられるんだけど!
誘惑ぱふぱふだとか そんなの
僧侶の仕事じゃないでしょー!?」

アイテムだけじゃ
守れないのはわかってたんだけど

「好き」の経験値じゃ負けないのに
心が張り裂けそうだよ
あの子みたいな魔法で
勇者様ずっと癒してさしあげたい!


縦一列 背中を見て 歩くだけじゃ
やっぱり物足りないよ

伝説とか 平和だとか 追いかけてる
そんなとこが好きなんだけど…


あたしがどこかのお姫様だったらなら
振り向くのかな
好きになってくれるかな
そんな夢見て…

貴方が挑んでく冒険なら
怯まずついていくから
ラスボス倒した後は
見てて!絶対 振り向かせてあげる!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

いとう あいかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。