こんばんは ᕱ⑅︎ᕱ"


最近ブログさぼっちゃってごめんね(´;ェ;`)

できるだけ更新するから
コメント待ってるのだよ(  ᵕェᵕ̩̩  )♡︎うるうる


今ね、実はなつみんと企んでて…笑

2日間連続でその話してたんやけど
気づいたら朝4時とか5時とかww


なつみんと話し出したらいつも止まらなくて
基本毎回朝まで話してる気がする。。笑笑


{6CCB656B-DD78-4248-8A96-3B6652E52380}



なんせ愛人やからね。うん。


やらないといけないことが最近多すぎるのだけど
それはそれで幸せなことで…♡♡

楽しみなことがたくさんある!!!!


この間ちょこっと撮影してもらったりして。



{2571EBC6-9840-4B6B-B112-D8868D9FEACB}

{4D6F10D1-6C86-48DB-8EF2-7F42AEA74CC9}




宣材用に使ったりするやつ…♡


またみんなもどこかで見る機会があるかも!←



ふふ♡

それじゃあお仕事も終わったし
お家に帰って今日こそ早く寝るぞᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎



みんなも早く寝なきゃダメだよ♡←


おやすみなさいませ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙